2009年01月10日

ただいま〜! 無事にもどりましたー!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪(o^∇^o)ノ



本日、アメリカ時間の1月9日に無事、バッファローに戻ってまいりました。(*゚▽゚)ノ


5泊6日の予定が えいと@夫妻のおマヌケで6泊7日になってしまいましたが。(´_`。)

 関連記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
    トラブル発生! 今頃は飛行機の中〜♪…のはずがっ!!!!!


翌日の同じ時間の飛行機にしたので夜の10時すぎのフライトです。


なので丸1日サンフランシスコ観光ができたので満足いたしましたー。(>▽<)b



さて。


サンフランシスコってどんな街だったかと申しますと。


行かれた方はよーーーくご存知だと思います。


坂がめちゃくちゃ急で多い!んですねー!


もうね。ハンパじゃない坂なんですよっ!((((((ノ゚听)ノ ヒェー!


よー こんな急斜面に街を造ったなぁ〜っ( ̄△ ̄;)


…って感心しちゃうくらいの急勾配の坂のオンパレードなんですよー。


で、えいと@はその坂の街を歩き回ったわけです。


ええ、しっかり筋肉痛ですよー!(;^_^A


日頃の運動不足がきちんと出てくれました。(;´▽`A


でね、筋肉痛だけならいいんですけどね…。


困ったことにある部分がめっちゃ痛くなったんです。(-"-;)


そのある部分、それは…。



   ↓





   ↓





   ↓



腰!ですよー! 腰っ!(ノД`;)


普段運動不足で歩くことさえしないえいと@です。


たくさん歩いて膝が痛くなるのはよくあることなんですよね〜。


しかし、今回はにきましたよ!(/TДT)/


え?


トシだから…ですって? (¬o¬)b


違いますよーっ! …ちょっとあるかもしれないけど。。。σ(^_^;)


坂!ですよっ! 坂のせいで腰痛が出たんです! d( ̄‥ ̄)=3


特に急勾配の下りを歩くと腰にめちゃくちゃ負担がかかるようですねー。


もう大変です。(-д-;)


今もまだ痛いです〜〜〜。(´o`;


サンフランシスコは腰痛になる街ですよー!


腰が弱い方はお気をつけ下さいね〜。 (^^;)


このサンフランシスコの坂の様子は今後の旅行記で記事にしますね!



ところで。


えいと@夫妻が帰りに乗った飛行機はサンフランシスコ時間の午後10時過ぎのフライトでした。


で、ニューアーク空港に朝の6時過ぎに到着の便だったんですね。


朝6時までだったら飛行機の中でゆっくり寝れる〜♪ (⌒o⌒)b


なんて思っていましたがとーんでもない! (@Д@;


アメリカ国内でも時差っちゅーもんがあるんですよねー!


サンフランシスコは西海岸時間、


ニューアークは東海岸時間で3時間の時差
があるんです。


つまり…。


ニューアークの朝の6時はサンフランシスコの朝3時ーっ! \(;゚∇゚)/ ヒェ~


朝の3時前に叩き起こされて飛行機を降りなきゃならないんですよー。


どんなけ しんどかったことか…! |||(-_-;)||||


しかもえいと@は3人座席の真ん中の席でしてね。(えいと@夫とは離ればなれの席になっちゃいました〜)


窓席のおばちゃんが途中トイレに行くのに熟睡中のえいと@を起こすんですー! (+_+。)


おばちゃん、機内サービスのドリンクを3杯もおかわりしてたなー。


トイレが近いんならそんなに飲むなーっ! ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!


まぁ、仕方がないですけどねー。


エコノミーの宿命でございます。。。(┯_┯)



そんなわけで。


帰りの飛行機は遅延なくスムーズにバッファローに到着しましたが…。


もうヘロヘロのボロ雑巾のようでございますー。(;´д`)


今日は旅行の後片付け(洗濯等)はしません!


シャワーして寝ます!


ホントホントに真夜中のフライトでめっちゃ疲れました〜!(~∇~;)




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。