2009年01月05日

摂氏−13度でのカウントダウン!


皆さま、こんにちは、えいと@です。


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪(o^∇^o)ノ



お正月も終わり、本日からお仕事…という方もおられることと思います。


もうお正月気分は抜けましたか?



今回はちょっとさかのぼって年越しのカウントダウンについて記事にしたいと思います。



みなさまはどんな年末年始を過ごされたんでしょうか?


えいと@夫妻は予告通りNew Yearのカウントダウンに行ってまいりましたよ!(=^▽^=)


実はねー、行くか行かないか、かな〜り迷ったんですよね。(・Θ・;)


だって12月30日の夜中から吹雪のような雪が降り始め、


かなーり積雪しちゃったんですもん。。。


その上外気温が摂氏−13度! (@Д@;


バーやカフェでのカウントダウンならまだしも、


ダウンタウンの広場=外!ですからねー。


天気予報によりますと体感温度はなんと!−20度〜25度! |)゚0゚(| ホェー!!


寒すぎますー! (((p(>◇<)q)))


でも! 行くことにしましたっ! 雪はやんでましたしね。(>▽<)b


ところが…。


 a-kuntd09-1.jpg


出かけようと思ったら車に雪がぁーーーっ! ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


昨日1日車を動かさなかっただけで雪が固くなって凍ってます。


これをある程度は落とさないと出かけられません。


 a-kuntd09-2.jpg


はぁ〜。(*´ο`*)=3 雪国の定めとはいえ。。。


けっこう体力がいるんですよー。雪かき。(;-_-) =3



さて!


バッファロー郊外のダウンタウンに到着しました。


午後11時20分くらいに着いたかな〜? 


 a-kuntd09-3.jpg


まだそんなに人が集まってませんねー。寒いからかな??? σ(゚・゚*)



ところで。


毎年恒例のロックバンドの演奏がここではあるんですね〜!


でっ!


今回はびっくりするゲストだったんですよぉー! w(*゚o゚*)w


な、な、なんとーーーっ!


   a-kuntd09-6.jpg


KISS!ですよーーーっ! KISS! (@∇@)


皆さま、ご存知ですか?


あのロックバンドのKISS! (」゚ロ゚)」オオオーッ!


 a-kuntd09-4.jpg


す、す、すごくないですかーーーっ? (ノ*゚▽゚)ノ


あ〜んな有名なヘビメタのKISS!がこんなに近くで歌ってるなんて! (ノ´▽`)ノ ウソミタイー!


   a-kuntd09-5.jpg


えいと@はKISSのファンっていうわけではないけどね。


でも、こんな身近で音楽が聴けちゃうなんてー! (/^▽^)/ カンゲキー!


…って感激してノリノリで楽しんでおりますと…。


えいと@夫が「本物とちゃうで」って言うんです。


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トーーーーーッ!!!!!


そうなんですー! 彼らはニセモノなんですねぇ。


地元のアマチュアバンドがKISSに扮してロックンロール!


なんだそうです〜。


ま、そりゃそうですよね。いくらなんでもすごすぎますよね。本物だったら。(⌒▽⌒;)


KISSって1970年代〜80年代にかけて活躍したロックバンドだしね。


今、えいと@の目の前で歌ってるグループがホンモノのはずはないですよね…。(;^ω^A


オオボケをかましちゃったえいと@でございましたー。わはは。(;^◇^;)ゝ



でも、ニセモノでも何でも観客もバンドのメンバーもノリノリ!


こういうユーモアって愉快ですね〜。


えいと@夫妻も楽しませていただきましたー! (⌒ο⌒)b



さっ! いよいよカウントダウン開始です!(゚▽゚*)


   a-kuntd09-9.jpg


田舎なもんで派手な花火はないんですが、


こういうバルーンが上昇していくんですね〜。(去年も同じでした )


   a-kuntd09-11.jpg


こういうクレーンで釣り上げるんですよ〜。(写真がちょっとボケましたー涙)


   a-kuntd09-10.jpg


「10,9,8,…3,2,1,0!」のかけ声と同時に


バルーンに2009年の電光が光るんです!


そしてその場にいるみんなで新年を祝うんですねー!(*゚▽゚*)


外気温−13度の中でのカウントダウン。


寒かったけど楽しかったですー!(o⌒∇⌒o)/




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ひらめき携帯の方はこちらで応援をよろしくお願いいたします♪ひらめき

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



posted by えいと@ at 18:00| Comment(38) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(イベント編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。