2008年10月28日

笑える! ハロウィーンのお菓子


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ


今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪


   1日ワンクリック ↓ であなたの1票がブログランキングに入ります!

         banner1.png

     ひらめき応援よろしくお願いいたします〜♪ひらめき



昨日の記事の続編です〜。(^^)


先週の土曜日にバッファロー日本人会主催のハロウィーンパーティに行ってきました。

 関連記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
    ハロウィーンで懇親会♪


でね、シェアできるお菓子を1品持ち寄るってことだったんですよ。


それぞれ子供が喜ぶようなお菓子を持って行くんですね〜。


手作りのケーキやクッキーもありましたよー! (*'∇'*)


すごいですよねー! 手作り〜。尊敬しちゃいますっ! (ノ*゚▽゚)ノ スゴイー!



でっ!


今回、ハロウィーンっぽいお菓子が何個かあったのでご紹介します〜。(*゚▽゚)ノ



        ↓





        ↓





        ↓



  a-hwp9.jpg


これ ↑ はキットカットのハロウィーンバージョン!です。


このハロウィーンバージョンのキットカットはすぐに売り切れてしまうようですよー。


個数限定なのかなぁ? えいと@がスーパーに行った時にはなかったです〜。


  a-hwp1.jpg 


これ ↑ もチョコのハロウィーンバージョン。


このチョコは人気がありましたね〜。ほとんど残ってませんでした。


  a-hwp2.jpg


そしてこれっ! ↑ 目玉親父チョコ! (⌒▽⌒;)


ゲゲゲの鬼太郎のお父さんみたいなチョコです〜。


虹彩が色とりどりなあたりはアメリカ〜ンですねっ。(‐^▽^‐)b


このチョコ ↑ は銀紙で巻いてあったせいか、


小さい子にはこの銀紙がむきにくかったようで、いっぱい残ってました〜。



ところで。


アメリカのチョコって日本のチョコとだいぶ味が違う気がします。


何が違うって説明しにくいんですけどね〜。


アメリカにお住まいの皆さまはどうお感じになられますでしょうか? ('д')b


口の中でとろける口あたりは日本のチョコに軍配が上がる気がいたします。


あぁ、日本のほんのり甘苦いおいしいチョコが懐かしいなー!(´ー`)



そしてっ! 


今回のお菓子で一番笑えたのはこれっ!



        ↓





        ↓





        ↓



  a-hwp3.jpg


じゃん! 歯の形をしたグミ! ↑であります! (≧∇≦)b


袋から出すと…。


めちゃくちゃ甘〜〜〜い香りがぁあぁあぁ〜〜〜っ! (ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノドテッ…


  a-hwp5.jpg


なかなか歯並びがよいですね。(^^;)


さすが歯科矯正の国、アメリカでございますー。(;´▽`A


裏はどうなってるかといいますと…。


  a-hwp4.jpg


うーん。。。何か変ですねー。何なんだ?…って感じ? (・・;)



アメリカにはこんな風な変なグミが多いみたいですよ。


指の形をしたのとかもあるって聞いたことがあるし…。


うーん。食べる気が起こりませんね〜。('〜`;)


また、アメリカのグミのニオイの甘ったる〜いこと!


アメリカ〜ンな甘いニオイでありますねー。(;゚∇゚)


この時期はケーキだけでなくお菓子でも楽しめます〜。(^▽^;)

 ハロウィーンのユニークなケーキ ↓ はこちらを見てくださいね〜♪
     笑える! ハロウィーンのケーキ!




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪


      banner1.png

   ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



posted by えいと@ at 09:33| Comment(23) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(イベント編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。