2008年09月15日

夫婦の会話持ってますか?


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ



今日もご訪問くださいましてありがとうございます♪


 burogurannkinngu .gif ← このボタンをぽち☆っとクリックよろしくお願いします♪


クリックして応援☆してくださると更新の励みになりますのでよろしくです♪ ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



今日は えいと@夫妻は夫婦の会話をじっくりと持ちましてねぇ〜。( ´艸`)ムフ


普段から会話がなくはない えいと@夫妻ですけど、何せ えいと@夫は研究で忙しい毎日。


とるべき学科はもうほぼ終了しているので、家にいる時間が長い えいと@夫。


家にいるのに会話がない!っていうこともあるんです。(゚ー゚;A


えいと@は別にかまってくれなきゃグレちゃ〜うぞ♪って思うようなかわゆいオンナではないので、


夫にとっても好都合なんでしょうね。(^o^;)


けっこう放っとかれております。(〃゚д゚;A



しかし、今日はいろいろと話をしました。


現在のこと、そして将来のこと。(*゚v゚*)


博士課程の院生って学生期間が長いんですよねぇ〜。


先がなかなか見えない この世界。(; ̄□ ̄A


えいと@夫は彼なりに考えてることがあるようで。


これからどんな風に生きていくのか、夫なりの考えなども話してくれたわけです。(*゚▽゚*)



ところで。


世のご夫婦の方々は夫婦の会話ってどのくらい持たれてるもんなんでしょうね? ( ・◇・)?


旦那さまのお仕事が忙しいとなかなか会話が持てないでしょうし。


自営業をご夫婦でやられてる場合はずーっといっしょですから会話は多いでしょうね。


会話が1日平均30分以下の夫婦は危険!


…とか、以前 話題になったことがあったようですけど。


○時間以上会話があれば夫婦円満♪とか


○分以下の会話しかない夫婦は離婚の危機!とか。


いちがいには言い切れないと思いますねぇ。(-_-)ウーム


会話がなくても幸せオーラがあるご夫婦もおられますしね〜。(*^▽^*)


えいと@夫妻も普段は会話時間は少ないですけど 仲はいいと思いますし。


皆さまのお宅はいかがでしょう?


ご夫婦でどんなことを話されますか? (⌒ο⌒)b



そんなわけで…。


今日はけっこう長い時間、えいと@夫とおしゃべりをしちゃったのでアラスカの記事を書く時間がなくなっちゃいました〜。(;^_^A


次回は釣った魚と寄生虫について記事にしますね。


知らないで魚をさばくと恐怖の寄生虫があなたを襲う!(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル


…でございますー。


ぜひ! 見にお越し下さいませ〜。(●⌒∇⌒●)ノ




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくと更新の励みになります♪

     burogurannkinngu .gif 
  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



posted by えいと@ at 12:15| Comment(28) | TrackBack(0) | えいと@の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。