2008年09月01日

ひと足お先に紅葉を楽しんでます〜♪


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ



ただ今、えいと@夫妻はアラスカ旅行中でございます〜。


…ところで。


いつの間にか もう9月! September!になっちゃってるんですねー!


気がつきませんでしたよ。


旅行してると今がいったいいつななのかがわからなくなっちゃいますねー。


しかし、9月っていてもまだ日本は暑いのでしょうね?


今年の残暑はどんなもんなのでしょう?


バッファローはもう秋に近づいてるのかなぁ〜?



でっ!


アラスカの8月の下旬はねー。


場所にもよりますけど。


日中はけっこう気温が上がりますが、朝晩はめちゃ寒い!のでありますぅー!


早朝の気温は6〜7度まで下がるもんで、冷え冷えでございますー!


でね!


何がすばらしいって!


紅葉なんですよーっ!


アラスカの秋ははやい!んですねー!


8月末〜9月上旬は紅葉のシーズンまっしぐら!なのであります。


日本、アメリカにお住まいの皆さまに先がけて紅葉を楽しんじゃっておりますぅー!


写真をUPしたかったんですけど、PCに写真をとりこもうとすると「容量の制限を越しております」なんてメッセージが出ちゃうんで、


残念ながら写真はございません。ゴメリンコですぅー。


バッファローに帰ったら紅葉の写真をUPしますねー!


きれいですよねー。紅葉って!


アラスカの紅葉は日本の紅葉とは、ちょっと感じが異なるんですが、それはそれでとっても美しいです。


秋だなーって季節を感じちゃいます〜!




    【おまけ】


えいと@の旅行中、たくさんの方のご訪問、ありがとうございましたー!


応援クリックも、本当にありがとうございますー!


記事の更新をしてないにもかかわらずコメントや応援してくだっさってる皆さま。


本当に本当に感謝でございますー。


バッファローにもどりましたらコメントのお返事をさせていただきます〜!


ありがとうございましたー!




    【おまけ その2】


えいと@夫妻のアラスカ旅行はもうすぐ終了です。


12日間ってあっという間ですねー。


えいと@夫妻はアメリカ東海岸時間の9月3日の夕方にバッファローにもどります。


でね。


今回は原油価格高騰をモロに感じた旅行だったんですよー。


アラスカはガソリン価格が非常に高い!


本当にそう感じた旅行になりました〜。


それは今回の旅行のスタイルが、そう感じさせたわけなんですけど…。


いったいどんなスタイルの旅行だったと思われます〜?


それはバッファローにもどりましたら記事にしますねー。


えいと@夫妻がどんなスタイルの旅行をしたのか、おわかりになった方はコメントに書いて下さいましー。


ネット環境が著しく悪かった!


悪いっていうよりネットがつながる状況ではなかった!


…ってとこがヒントですー。




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくととっても嬉しいです♪

     burogurannkinngu .gif 
  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。