2008年07月16日

オンタリオ湖のOlcott Beachでスパムむすびのお弁当♪


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ



昨日の記事の続編で〜す♪

 昨日の記事はこちら ↓ を見て下さいね〜♪
    遠足気分♪ Cherries U-Pick!


さくらんぼ狩りを楽しんだ後、お弁当を食べようということになりまして。(*^▽^*)


チェリー農場から車で10分ほど走るとオンタリオ湖があるんですねー。


やって来た場所はオンタリオ湖のOlcott Beachであります。


ここに湖を眺めながらお弁当を食べられるスペースがあるんです。(^○^)b


   a-ontariokodeobentou6.jpg


ここ ↑ はオンタリオ湖のビーチサイドにある休憩所みたいなところで、


お土産物屋さんやホットドックなど軽食のお店があるんですね〜。(*゚v゚*)


 a-ontariokoderobentou3.jpg


   静かでいい感じの場所なんですよ〜。(=´▽`=)


   そしてっ! お弁当っていったらこれっ!


 a-ontariokodeobentou7.jpg


じゃん! SPAMむすび ↑でございますぅ〜♪ (⌒ο⌒)b

 SPAMむすびに関する記事はこちら ↓ を見て下さいね〜♪
     ハワイ名物! SPAMむすびを作ってみた!


H君も彼女もはじめて食べたそうですが、かなり気に入ってもらえたようです♪ (*^^*)v



食後は景色を楽しみながらの おしゃべりTIMEです。


 a-ontariodeobentou1.jpg


まるで海かと見間違うような風景ですが。


ここ五大湖のひとつ、オンタリオ湖はとっても大きいんですよー!


19,009 km²もあるんです。w(*゚o゚*)w


琵琶湖が670.33 km²なので琵琶湖の28倍以上の広さなんですねー!


   a-ontariokodeobentou4.jpg


   この灯台 ↑は現在はもう使われていません。


   この街のシンボルになっているようです。


 a-ontariokodeobentou8.jpg


   a-ontariokodeobentou2.jpg


 a-ontariokodeobentou5.jpg


どうです? なかなかいい雰囲気のところでしょう〜? (*゚▽゚*)b


風がとても気持ちいいんですよー。(*´∇`*)


時間を忘れての〜んびりしたい時におススメの場所であります〜。(o^-^o)b



このOlcott Beachはナイアガラの滝のアメリカ側から車で30〜40分北東に位置します。


興味を持たれた方はこちらのGoogle Mapを見て下さいね〜。




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



  今日も読んで下さってありがとうございました! 
こちらをポチッ☆ ↓ と押して応援していただくととっても嬉しいです♪

     burogurannkinngu .gif 
  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)
(注)クリックでランキングのページに飛びます。北米在住の方のブログが満載です♪



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。