2008年05月03日

新婚さん、いらっさ〜い♪ & おいしぃ〜アイスワイン


ただ今、日本に一時帰国している えいと@です、こんにちは。(o^∇^o)ノ



昨日は、えいと@夫の日本の大学院時代のK先輩と奥さまが えいと@家に遊びに来られました。


K先輩は日本の関西にある大学の准教授として活躍されてる方です。(^-^)


でっ! 


先日、K先輩はご結婚されたばかりで、新婚ほやほやなのであります。(*^^*)


えいと@夫の今回の一時帰国の目的のひとつがK先輩の結婚式の出席であったわけなんですねー。


昨日、K先輩ご夫婦のお祝いをしようってことになって、えいと@家にお招きをしたわけなんですよ〜。


えいと@夫が渡米する直前の4年前に、K先輩と奥さま(当時は彼女)は、一度えいと@家に遊びに来られてて、


えいと@もお二人のことはよく知ってるわけです。


お二人はお付き合いされて4年目でめでたくご結婚されたってわけなんですね〜。


まーよくしゃべったし、よく食べたし、よく飲みました〜。


楽しい宴会となりました♪


   j-sinkonsan.jpg


帰り、駅までお送りしたんですが、アツアツぶりを見せてくださいましたよ〜。


ずーーーっと手をつないで歩いておられました〜♪ ( ^^)人(^^ )


いいですねっ♪ 新婚さん…って♪ (=´▽`=)


いつまでもお幸せに〜♪(*'-^*)-☆




    【おまけ】


えいと@夫がK先輩ご夫妻にお祝い+おみやげで買って来たものがありましてね。


これ ↓ なんです! (*゚▽゚)ノ


   j-icewaine2.jpg


カナダ産のICE WINE ↑でありますっ!


実ったブドウを刈り取らないでそのまま置いておき、


気温が−15度が3日間続いた直後に収穫したブドウで作ったワイン
らしいんですねー。


卒業証書を入れるかのような筒にワインが入ってるんですよー! (*゚v゚*)


j-icewaine1.jpg


太陽の光が反射して幻想的な感じですねっ。


えいと@夫はあえて2004年もののワインを買って来たんです。(o^-^o)


なぜかというと2004年はK先輩が奥様とお付き合いをはじめた年だからだそうです。


これを聞いたK先輩ご夫妻は感激してくれちゃいました。


で、K先輩が「開けましょう!」って言ってくださったんで、えいと@も味見をさせていただいちゃいました〜♪ \(^▽^)/ワーイ


お味は…。


j-icewaine3.jpg


今まで経験したことがないお味でした!


濃厚でめっちゃおいしぃ〜♪ (*´∇`*)


これはいい! d(≧∇≦) グーーーッド!


皆さまも機会があったら買ってみてくださいっ!


カナダのナイアガラの滝のDuty Freeに売ってるそうです〜。




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



お手数ですが こちら ↓ をついでにポチッ☆としてくださったらうれしいです〜♪

        burogurannkinngu .gif 

  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ☆ 感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)





posted by えいと@ at 14:32| Comment(20) | TrackBack(0) | お気楽 飲み会編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。