2008年04月16日

南国ムードなロスのレストラン


ただ今、日本に一時帰国している えいと@です、こんにちは。(o^∇^o)ノ



今回は、昨日の記事の続編であります〜。(^○^)b


日本への一時帰国の行程で強烈な悪天候のためにロサンゼルスに1泊するハメになってしまった えいと@でありました。

 関連記事はこちらを見てくださいね〜♪ ↓
    トラブル発生〜〜〜!!!
    寄り道は…ここだっ! & 今回の旅のトラブル〜(涙)
    無料で宿泊〜♪ リラックスできる〜ホテルマリオット
    スパーツ好きが集まるレストラン【Champions】


で、ユナイテッド航空から朝食券をもらったので食べに行きました〜。(*゚▽゚)ノ


 a-rosuasa3.jpg


   ここはホテルの直営のレストランです。


   南国ムードが漂うレストランです


 a-rosuasa6.jpg


   うわぁ〜っ! おいしそう〜〜〜〜〜っ!(≧∇≦)


 a-rosuasa2.jpg


なかなか充実したメニューですよね。(写真がボケました〜泣)


 a-rosuasa7.jpg


えいと@夫は普段は朝食をとらないのに、けっこうしっかりとってますね〜!


 a-rosuasa4.jpg


えいと@夫の朝食 ↑ ですぅ〜。


夕べはこ〜んなにでっかいジャンボフランクフルト ↓を一人で食べたくせにぃ〜。(・3・)


   a-supa-tupabu3.jpg


なんつー消化の早いヤツなんだっ! えいと@夫ってヤツは! ι(`ロ´)ノ


 a-rosuasa1.jpg


えいと@はあったか〜ワッフル ↑をオーダーしました。


なかなかおいしかったですよ〜。やさし〜い甘さでした。(´∀`)


ユナイテッドがプレゼントしてくれた朝食券は二人で20ドルだったんですがね。


ホテルの朝食ってちょっと高いんですよね〜。


少し足が出ちゃいました〜。(;^_^A


でもおいしかったので満足です〜。(⌒ο⌒)b


   a-rosuasa5.jpg


このウエイターさん ↑は、えいと@夫妻の担当の方でした。


めっちゃ陽気な方で、楽しく朝食をとることが出来ましたよ。(*゚v゚*)


このウエィターさんはメキシコから来られてる方のようです。


ロサンゼルスは西海岸でも南の方に位置してるので、


メキシコからの移民の方が多いんですね。


ロサンゼルスが楽しくにぎやかなのは 気候が暖かいだけでなく、


ラテンアメリカの文化が入り込んでるからもあるでしょうね〜。(^-^)




    【お知らせ】


今日からえいと@の友人が泊まりでえいと@んちに遊びに来ます。


そのため、ブログの更新を2日間ほどお休みすることになると思います。


いつもコメントをいただいてる方のブログへのコメントが残せないと思いますがお許しくださいませ〜。m(*- -*)m


応援☆はさせていただいてます〜。


金曜日には更新したいと思っていますので、よろしくお願いします〜。<(_ _)>




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



お手数ですが こちら ↓ をついでにポチッ☆としてくださったらうれしいです〜♪

        burogurannkinngu .gif 

  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ☆ 感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。