2008年04月07日

つぶらな瞳のワンコが芸をするワンコに変身♪


ただ今、日本に一時帰国している えいと@です、こんにちは。(o^∇^o)ノ



この土日、学生時代の友人宅Mちゃんちに泊まりで遊びにいってました〜。(*゚▽゚)ノ


Mちゃんちにはまりもちゃんっていうヨークシャテリアのワンコがいるんですね。


   marimo13jpg


この写真 ↑ は1年前の生後3ヶ月のまりもちゃんです。


きゃわいぃ〜♪ お目めぱっちりで何ともキュート♪ (*´∇`*)

 関連記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
      赤ちゃんヨークシャテリアの【まりも】ちゃん
      つぶらな瞳


お耳のリボンはタレ耳ちゃんの矯正のためですが、


このリボンもめっちゃキュートです〜。(*゚v゚*)


そして1年経った現在の まりもちゃん ↓です〜。


   j-marimo1.jpg


耳の矯正がちゃんとできましたね〜。(*^▽^*)


まりもちゃんの今の体重は2.2キロ。


去年の倍近くになったそうです。


成長したまりもちゃんはこ〜んなすごい芸 ↓ができちゃうんですよ! (*゚▽゚*)


   j-mizore7.jpg


なんとっ! 


「まりもちゃん! クルクル!」…って言えば、


こんな風にクルクル回ることが出来るんですー! (@∇@)


   j-mizore8.jpg


    顔が必死!な まりもちゃん。↑ (>▽<)


   j-mizore6.jpg


すごい勢いでクルクル回るまりもちゃん。↑


勢いがすごすぎて軸がずれちゃってますよ。(^▽^;)


   j-mizore9.jpg


ご褒美におやつをもらう まりもちゃん ↑であります〜。


やはり1歳を超えると成長するんですねぇ〜。(⌒∇⌒)



夜も更けて来ますと、おネムになってきます。


 j-marimo3.jpg


      ↓


 j-mizore4.jpg


      ↓


 j-mizore5.jpg


一生懸命に目を開けようとするんですけど、睡魔には勝てないまりもちゃんであります。(;^_^A


   j-mizore10.jpg


これ ↑ はエサをもらう前の「待て」をしているところです。


一生懸命に「待て」をしていますね〜。(^-^)



かわいいまりもちゃん。


また来年、成長したかわいい姿を見せてくれることでしょう〜。(o^-^o)




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



お手数ですが こちら ↓ をついでにポチッ☆としてくださったらうれしいです〜♪

        burogurannkinngu .gif 

  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ☆ 感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)




posted by えいと@ at 11:55| Comment(28) | TrackBack(0) | お気楽写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。