2008年04月01日

無理のない【お気楽ダイエット】を始めよう〜♪


ただ今、日本に一時帰国している えいと@です、こんにちは。(o^∇^o)ノ



アメリカでのグータラ生活がたたってツーサイズもおデブ (@Д@; になってしまった えいと@

 関連記事はこちらを見てくださいね〜♪ ↓
    アメリカでのグータラ生活のツケがこんなところに…<(T◇T)>


このままではいかんっ! ι(`ロ´)ノ


…と目覚めましてね。ダイエットすることに決めました。(^○^)b



さてっ! 皆さま。


ダイエットの経験はおありですか? ( ・◇・)?


えいと@はね〜。


実は何度もチャレンジして何度も挫折してるクチなんでありますねぇ〜。(;^_^A


今はそーんなにめちゃくちゃ太ってるわけではない えいと@でありますが。


…あ…。ツーサイズもおデブになってたんでしたっけ…。マ、ソレハオイトイテ。(;´▽`A


かつて若かりし頃、10代後半はけっこうなおデブちゃんだったのでありますねー。(=^‥^A


で、いろんなダイエットを試したわけなんです。


んで…。


ことごとく失敗に終わっていた・゚゚・(≧д≦)・゚゚・…ってわけなんですぅー。


なんで失敗したか…。


それはね。無理なダイエットをしていたからなんですね。(´へ`;


強烈な食事制限とかめっちゃきつい運動とかね…。


一番リバウンドがきつかったのは食事制限ですかねー。(-_-;ウーン


とりあえずは頑張れるんですよ。


目標○キロ〜♪って、体重計に乗るのが楽しくなっちゃうんです。


しかしね…。


目標体重に到達したとたん、むしょうに食べたくなっちゃうわけなんですよ、これが。


ここまで頑張ったんだし、ちょっとくらいいいかー♪ ヽ(´▽`)/


…って思って食べちゃうんです。


そこからリバウンドが始まるわけなんですねー! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


リバウンドって怖いんですよー。


元の体重をかる〜く超しちゃうんですから。


あぁー。恐ろしい…。(((゙◇゙)))


我慢する、お腹が常に減った状態でいる…って…。


めちゃくちゃ辛いんですよぉーーーーっ!(;△;)


ストレス溜まりまくりです。



そんな数々の失敗を経験している えいと@


無理なダイエットは絶対にダメ! d( ̄‥ ̄)=3 …っいうのが過去の教訓なんですねー。


なので!


今回は無理のないお気楽ダイエット〜♪


…って決めてます。( ̄▽ ̄)v


まず食事は我慢しません!∠( ̄◇ ̄)


食べたいものを食べまっす!


寝る前のビールも我慢しません!∠( ̄◇ ̄)


この寝る前のビールはね〜。ホントはやめた方がいいんでしょうけどね〜。(-_-)ウーム


でも、えいと@からビールをとっちゃったら生きる楽しみがないですからねー。(←オオゲサ)


ただし! 間食をしない! 甘いものは食べない!


えいと@は左党なのでこれは助かりますね〜。


普段から間食や甘いものは食べない方ですからね。


もしケーキなど甘いものがお好きな方であれば、たまには食べてもいいと思いますよ。


我慢によるストレスの方が悪いと思いますから〜。(´^`)



でっ! ここからが新しく始めることでありますっ!


お友達ブロガーのhiro_meiさんがくださったグッズを使っちゃいますぅ〜♪ (=^▽^=)

 関連記事はこちらを見てくださいね〜♪ ↓
    びっくり〜っ! & 感激〜っ!〜なプレゼント!!!


   j-hiromeisankara8.jpg


この本 ↑ に載ってる運動を 1日に5分〜10分やる。


このね。5分〜10分っていうのがミソねっ! (* ̄ー ̄)b


運動もね〜。きついと長続きしないんですよー!(経験者は語る)


1日たった5分くらいなら頑張ろうかな〜…って思えません? (⌒ο⌒)b



お次はお風呂ですっ!


   j-hiromeisankara10.JPG


hiro_meiさんにいただいた入浴剤でBath Timeであります〜。


今回はこれ ↓ を使ってみました〜♪ (*゚v゚*)


  j-hakkansupa1.jpg


はじめはマイルドな入浴剤を使ってみよう〜♪


…って思ったんですよねー。


脂肪分解酵素配合入浴 HOT!


…とかはなんかきつそうなので、もうちょっと身体が慣れてからね〜。


さて、美汗SPAを溶かしてみます〜。(o^-^o)


 j-hakkansupa3JPG.JPG


   おぉおーっ! きれいなブルーですネッ! (=´▽`=)


 j-hakkansupa2.JPG


香りもいい感じ〜♪ こりゃーリラックスできそう〜♪ (*´∇`*)


いつもなら41度の熱めのお湯に短時間浸かるカラスの行水の えいと@ですが、


今回は38度のすこしぬるめに設定いたしました〜。





(入浴中につき、しばらくお待ちください…)時計





あぁー。しんどっ! (〃゚д゚;A 


こういう発汗の入浴剤…って、何分くらいで汗が出てくるもんなんですかね?


汗が出ませんっ!!!!! (≡д≡)


代謝が悪いんでしょうかねぇ?


いくらぬるめのお湯でも10分以上はきついですねっ!


はぁ〜。


なんだか疲れましたが…。(;´д`)


でも、ま。気持ちはよかったです〜。(´▽`)


これからも無理のないダイエットをしていこう〜♪


…って思ってます〜♪ (⌒∇⌒)




    【おまけ】


さ〜て。久々のクイズでぇ〜っす!


今回、運動しながら、こ…こんなはずでは…。 (~O~;)


…って愕然としたことがあります。


その運動していて愕然としたことは何でしょうかっ?


ヒント: えぇえーっ! で、できないよぉ〜っ! うっそぉー。昔は難なくやれてたのに〜っ!(泣) これってトシをとった…ってことでしょうか〜? (+_+;)


さて、えいと@はいったい何が出来なくなってしまったのでしょうか?


もしよかったらコメントに書いてみてくださいね〜♪ v(*'-^*)-☆




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



お手数ですが こちら ↓ をついでにポチッ☆としてくださったらうれしいです〜♪

        burogurannkinngu .gif 

  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ☆ 感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



      
体脂肪だけじゃない! 基礎代謝や体内年齢、筋肉量や推定骨量まで計測できる優れもの! タニタのダイエット デジタル体重計です!


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。