2008年03月01日

ぎゃ〜っ! TVが壊れたぁ〜? & 柿の種わさび♪


ただ今、日本に一時帰国している えいと@です、こんにちは。(o^∇^o)ノ



帰国してからというものめっちゃ早起きしてる えいと@です。(^_^)


夜、寝る時間がはやいからかもしれませんがね。


早起きするから夜10時を過ぎると眠くなってしまうんですねー。


アメリカにいた頃には考えられないことですよ。


遅寝 遅起きな毎日でしたからねぇ。(∩。∩;)ゞ


で、今日も午前6時に起床してトイレに入って洗面をして。


さて、TVをスイッチオン♪


あれっ?


TV画面が一瞬出て、しばらくして消えちゃいましたよ?


何で? ?(゚_。)?(。_゚)?


もう一度スイッチオン♪


しーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


えっ! 何でつかないの? (;゚听)ノ マジデスカ?


もう一度スイッチオン♪


…………………………………………………………………………………………。


ウンともスンともいいませんがなっ! (▼皿▼メ)


も、もしかして…。


壊れちゃったのぉ〜っ? |||||凹[◎凸◎;]凹|||||ガーン!!


うっそぉ〜。<(゚ロ゚;)>


何かね、スイッチを入れるとすぐにスリープ、スタンバイに切り替わってるようなんですよ。


  j-TVtoraburu2.jpg


いつもだったらスイッチONでTVは映るはずなんですよね〜。


なのに画面は真っ暗のままなんですよ〜。(T□T)


で。


  j-TVtoraburu1.jpg


こんな風 ↑ にスタンバイ/スリープ状態に切り替わっちゃうんですねぇ〜。


で、この赤いランプが点滅するんですよね〜。


何でだろう? 普通にスイッチ入れただけなのに…。( ̄⊥ ̄lll)


どっかいらんとこ触っちゃったのかな?


それとも…。


マジで壊れちゃったのぉ〜? <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!


………。( ̄_ ̄|||)


電化製品っていうものは継続して使ってないと壊れやすいとは言いますけどね。


えいと@家の場合、1年のうち3/4は使用しない状態でございますもんね〜。


このTVも古いしなぁ〜。いつ買ったTVだろう?


10年は軽く経過してるよなぁ〜。(゚^ ゚ ;)ウーン


でも、まだまだきれいだし、あと5年は頑張って欲しかったのにぃ〜。


えーん。どうしよう〜。ε=ε=ε=(ノTдT)ノ


TVがない生活って辛いですよねー。


せっかく日本の番組が見られる…っていうのにぃ。


今、新しいTVを買っても、日本にほとんどいないからもったいないしねぇ〜。


お金もないし…。|||(-_-;)|||


今もTVの画面は真っ黒ですぅ〜。


えーーーーんっ! 。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。


3ヶ月間、TVのない生活になっちゃうのかなぁ〜?


これってめっちゃ辛いですぅ。(ノДT)アゥゥ


ソニーに電話して聞いてみようかなぁ〜。


でも…。


今時薄型じゃないTVで見てる…なんて、ハナで笑われたりしないかなぁ〜。(TωT)


どなたかわかる方おられませんかぁ〜?


Help me〜!!!!! (((p(≧□≦)q))) でございますぅ。




     【おまけ】


昨日、こんなもの ↓ を買ってみました〜♪ (=^▽^=)


  j-wasabikakipi-2.JPG


柿の種です。(*゚▽゚)ノ


しかもっ! わさび風味!


お友達ブロガーのhiro_meiさんが紹介されてて、買ってみました♪


  j-wasabikakipi-1.JPG


こんな風 ↑ に小袋に入ってるっていうのがうれしいですよね!


けっこうツーン度がきついですっ!(´〜`;)


普通の柿の種だとパクパク食べちゃうけど、


このわさび風味はそんなにパクパク食べれないので、すぐになくならないのがいいですね〜♪


ビールにあいますよっ!( ̄▽ ̄)b


わさび好きの方にはおススメで〜す♪


クリームチーズわさびもおいしいし♪

 関連記事はこちらを見てくださいね〜♪ ↓
   お手軽でとってもおいしいディップ2種♪ & 手作りチーズケーキ


わさびバンザイ! \(^▽^)/ ですねっ。




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



お手数ですが こちら ↓ をついでにポチッ☆としてくださったらうれしいです〜♪

        burogurannkinngu .gif 

  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ☆ 感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)



posted by えいと@ at 09:43| Comment(37) | TrackBack(0) | ニホン的生活(愚痴編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。