2008年03月21日

アメリカでのグータラ生活のツケがこんなところに…<(T◇T)>


ただ今、日本に一時帰国している えいと@です、こんにちは。(o^∇^o)ノ



昨日の記事での【おまけ】に対してたくさんの方がコメントをくださいました〜。


おね太郎さん、わこさん、みんさん、ちいさん、しみさん、移民さん、
かげさん、Skyさん、NANAさん、まーさん、naotoさん、たまてんさん



ありがとうございました〜っ♪☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

 昨日の記事はこちらを見てくださいね〜♪ ↓
      日本の自動車、自転車のマナーを考える


*ハンバーガーを買ってニオイが充満してしまった。

*アメリカ生活で太ってしまい、オフィスレディの洋服が入らなくなり服を買いに走った。

*スカートと自分のサイズの折り合いがつかず、急きょ服を購入した。

*去年の洋服が合わなくなってしまった。

*アメリカではストッキングをはかないので、ストッキングを買いに行った。

*コーラが飲みたくて仕方がなく大量に買い込んだ…ではなく、服のサイズが変わっちゃってあわてて買い込んだ。

*パンストを買いに行った。

*歯ブラシ。

*アメリカでは必要のなかったスーツを買いに行った。

*仕事用のバッグも捨てがたいけど…化粧品を買いに行った。



以上が寄せていただいたコメントであります。( ̄∇ ̄)/


服を買いに行った…っていうのが多いですね〜。


そうなんです。多くの方が予想した通りです。


急きょ大慌てで服を買いに走った…が正解なんです。(*^▽^*)v


なぜ急きょ服を買わなくてはならなかったか…といいますと…ですね。


実は…。


持ってる服がすべて縮んでしまった ( ̄▽ ̄;)ガーン! からなんですねーっ!


えいと@が働きに行ってる職場はスーツで行く必要はないんですけど、


いくら何でもGパンではちょっとヤバいかなーって思いまして。σ(^_^;)


でも、普段えいと@はGパンしかはかないし、最近は服を買ってないんですよね〜。


で、以前から持ってる服で、職場に着て行けそうな服を選んで試着してみると…。


どれもこれも縮んで着られないじゃないのよぉーーーーーっ! (@Д@;


…っていうことだったわけです。


どうして服が縮んでしまったのか…。(-"-;)


それはアメリカでの生活に原因がございます。


そうなんです。


運動不足です。(ーヘー;)


アメリカってDoor to Doorどこへ行くにも車です。


ぜんぜん歩きませんし、運動もしません!


つまり…。


去年に比べて下半身のサイズががかな〜り変わってしまった!


…ってわけなんですよね〜。(;へ:)


え? それって…。


服が縮んだのではなく、太ったってことじゃないの? (・・∂) ?


…って?


そうともいいます。(;^◇^;)ゝエヘ


とにかくね。


ワンサイズどころじゃないんです。


ツーサイズもおデブになっちゃったんですよおぉおぉお〜〜〜〜〜っ! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


はぁーーーーーーっっっ。(;д;)=3=3=3


持ってる服が入らないなんて…。


こんなに悲しいことがあるでしょうかっ! |||||/(=ω=。)\|||||


痩せんとダメですねー! (ノ_-;)ハア


ダイエットせにゃーあきませんよ。


うぅう…。(ToT)


お友達ブロガーのhiro-meiさんが記事にされていた腰回しダイエットを真剣にやってみようかな〜って考え中ですぅ。



…そんなわけで…。


仕事に行く前日にあわてて服を買いに走ったえいと@でありますが…。


本文 ↑ に書いたようにスーツは必要ないんですね〜。


なのでパンツのみを購入したわけです。


ところで、最近の女性の平均身長…って高くなってるんですね〜。(゚ロ゚;)


つまり足が長くなってるわけなんですよ。


パンツの長さがどれも長い!んでありますよぅ。


単にえいと@の足が短い…ってウワサもありますがね…。( ̄_ ̄|||)


でっ!


パンツを買いに行った日は仕事の前日です。


裾上げのお直しをしてるヒマなんてございません。


なので…。


通勤の靴がかかとの高いブーツになってしまったわけなんですねぇ〜。


だって〜。


ベタ靴をはくと…パンツの裾が地面につくんですもん。。。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)


ちょっとかっちょ悪ぃ〜ですやん。(≡д≡)


それにしても…。


かかとの高いブーツは疲れますねぇ〜。(´Д`|||)


おかげで20分の歩きの通勤がめっちゃきついのでありますぅ!


 えいと@の仕事関係の関連記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
    今日から職業婦人だっ! & コテを使うか使わぬか?
    ヘロヘロへろりんな えいと@
    通勤時間帯での発見 その1
    疲れがピーク & 知らん間に10万人Hit〜♪
    土曜日もワーキングウーマン
    休日のありがたみを感じる
    梅のお花見を楽しむ & 今日がお仕事最終日だーっ♪
    昨日で仕事終了と思いきや… & 春を楽しむ梅のお花見
    通勤時間帯での発見 その2


仕方がありません。


あと何日働けばいいのかはわかりませんが、


この引きずりそうなパンツで頑張って働いてきますね〜。ε-(ーдー)ハァ



    【おまけ】


皆さまからいただいたクイズの答えについて補足しておきますね〜。(^_^)


パンスト(ストッキング)でありますが。


確かにアメリカでははきませんね〜。ここ最近パンストを買ってません〜。


でもタイツははくんですよ〜。


NY州バッファローの冬はめちゃくちや寒いので、


外出時の厚手のタイツは必需品なんです。


そういうわけでタイツがあったんで買うことなくそれをはいて職場に行きました〜。



次にカバンですが…。


えいと@はビジネス用のカバンは持っていませんけど、


カバンに関しては何でも良さそうだったので持ってるカバンで職場に行っています。



次に化粧品ですが…。


えいと@は普段からお化粧をしないオンナなんですよね〜。(>▽<;


ファンデーションを塗らないんですよ。


でも、さすがにスッピンで大阪市内には行けませんしねぇ。(゚ー゚;A


ファンデーションの代わりにベージュの色のついた日焼け止めを使ってそれでよし…にしちゃってます。


あと化粧品をぜんぜん持ってないわけではないので、


持ってる化粧品を駆使してナンとかそれで職場に行ってます〜。(;^_^A



歯ブラシは持ってますよっ! まーさんっ!o(^^;o)




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



お手数ですが こちら ↓ をついでにポチッ☆としてくださったらうれしいです〜♪

        burogurannkinngu .gif 

  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ☆ 感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)




posted by えいと@ at 09:55| Comment(36) | TrackBack(0) | ニホン的生活(愚痴編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

久々のおしゃべり〜何と3時間半!


ただ今、日本に一時帰国している えいと@です、こんにちは。(o^∇^o)ノ



今日は土曜日です〜。\(^▽^)/ワーイ


現在ワーキングウーマンである えいと@は、


今日は思いっきりの〜んびりと休日を楽しんでおります〜。(*^^*)

 えいと@のお仕事に関する関連記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
    今日から職業婦人だっ! & コテを使うか使わぬか?
    ヘロヘロへろりんな えいと@
    通勤時間帯での発見 その1
    疲れがピーク & 知らん間に10万人Hit〜♪
    土曜日もワーキングウーマン
    休日のありがたみを感じる
    梅のお花見を楽しむ & 今日がお仕事最終日だーっ♪
    昨日で仕事終了と思いきや… & 春を楽しむ梅のお花見
    通勤時間帯での発見 その2
    アメリカでのグータラ生活のツケがこんなところに…<(T◇T)>



3月10日から始めたお仕事でありますが。


マジでゆっくりの〜んびり過ごすのは今日がはじめてなんですよねー。


初回のお休みは万博公園ふれあいの日に行ったわけなんですよ〜。

 関連記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
    休日のありがたみを感じる
    梅のお花見を楽しむ
    春を楽しむ梅のお花見


この休日 ↑ はリフレッシュできたんでとても良かったんですけど、


8時間歩きっぱなしでけっこう疲れちゃったんですね〜。(*´ρ`*)


で、3月20日の祝日はお彼岸で1日義母のところにいましたし。


今日と明日は丸々の休日〜♪なのでのーんびりとできそうです。(´ ▽`)



で。


タイトルの久々のおしゃべり〜はいったい誰とのおしゃべりであったのか…といいますと。


えいと@夫と…なんですねぇ〜。(>▽<)


えいと@がお仕事に行っている間、ぜんぜん話をすることがなかったわけなんですよ〜。


アメリカと日本は現在13時間の時差があるんですね。


日本の夜はアメリカの朝なわけでして。


お仕事に行ってる間は朝には電話は出来ないし。


夜に電話してもアメリカは朝なんで、えいと@夫は大学に行っちゃってるわけなんですよねー。


電話をする時間がなかなかうまくあわないわけなんです。


でっ! えいと@夫にメールしても音沙汰ないしっ!


電話は無理でもメールの返事くらいしろ!…っつーのっ! ι(`ロ´)ノ


生きてるんだか死んでるんだかわからんじゃないのよっ!


結婚して何年も経つとオトコってこんなもんなんでしょうか?


まったくぅ〜。(=n=;)


で、今日は久々にスカイプの電話がつながったんですねー。


以前の記事にも書きましたが、


えいと@夫妻はアメリカと日本での電話はスカイプでやっております。(^○^)b


今回は えいと@の仕事のことや、義母(えいと@夫の母)の様子などをいろいろしゃべったほか、


えいと@の服が縮んで新しく服を買うハメになった


…っていうお話 ↓ も一部始終したんですけどね。
  アメリカでのグータラ生活のツケがこんなところに…<(T◇T)>


えいと@夫の反応…っていったらね。


「ふーん。あっそ」


………。


何やねん! そのリアクションのなさはっ! (`Д´)


もうちょっと驚くなり何なりせんかいっ!


まったくぅ〜っ! (`ε´) プンプクリン



今回は久々ってこともあって3時間半もおしゃべりしちゃいましたよ〜。


それにしても…3時間半…って…長っ! (@Д@;


これもスカイプでの電話代金が無料だからこそ出来ることですよね〜。(*゚v゚*)


有料だったらここまでの長電話は無理ですねっ! (;^_^A


昔に比べて安くなったとはいえ、


国際電話ってまだまだ高いですからねー。


スカイプに興味がある方で まだご存知のない方はこちらのHPを見てくださいまし〜。




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



お手数ですが こちら ↓ をついでにポチッ☆としてくださったらうれしいです〜♪

        burogurannkinngu .gif 

  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ☆ 感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)


posted by えいと@ at 15:09| Comment(32) | TrackBack(0) | ニホン的生活(日常編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

国際電話を比較してみる


ただ今、日本に一時帰国している えいと@です、こんにちは。(o^∇^o)ノ



昨日、長々と えいと@夫と3時間半もスカイプでおしゃべりしたわけであります。(〃'∇'〃)ゝエヘ

 関連記事はこちらを見てくださいね〜♪ ↓
       久々のおしゃべり〜何と3時間半!


昨日の記事のコメントで今時の国際電話の価格についてかかれた方が3人ほどおられまして。


ちょっと調べてみたんですが、コメントのお返事に書いた料金より安い会社もありますね。


ここのHP国際電話 会社と価格の比較が掲載されています。


一例としてVIVAPLUSっていう会社の日本-アメリカの1分の通話価格は8円のようです。


ここ ↑ はプリペイド方式でネットバンクやクレジットカードでの入金が出来るようです。


ここ ↑ は他社と比較してかなり安いですね。


チャージ方式なので国際電話をあまりされない方には不向きですが。


他の会社に比べてダントツの安さです。



チャージ式ではない通話しただけの課金方式ではグリーンコールが安いですかねぇ〜。


ここ ↑ は6秒で1.5円。つまり1分で15円なんですねー。


6秒ごとの課金なのがいいですねー。


例えば国際電話の場合、2分30秒話した時は3分の料金になることが多いんですが、


ここ ↑ は2分30秒そのままの価格になるようです。


申し込みが必要ではありますが、有効期限などのわずらわしさもないし、たまに国際電話をされる方にはいいですね。



一般的な国際電話のKDDIでは、


日本-アメリカ間は1分60円です。


夜間割引や休日割引時間帯や曜日によって価格が変わるようですね。


NTTコミュニケーションズもKDDIと似たような価格設定です。


価格帯はちょっと高いですけど国内電話と合わせることで割引もあるようです。


KDDIやNTTコミュニケーションズは大きな会社ですし、信用はありますよね〜。


固定電話、携帯電話同士での国際電話をどこの会社にするか…。


信用か、安さか…。悩むところですかね?


ちなみにアメリカ→日本の普通の国際電話は1分で8セントだそうです。(By 移民さん)


今のレートでは1分間8円くらいでVIVAPLUSの価格と同じくらいですね。


だけど貨幣レートは変動しますからねぇ。


例えば1ドル=125円になっちゃうと1分間10円になっちゃうんですねー。


反対に1ドル=90円になると1分間7.2円でお安くなるってわけですねー。



さて。


対してインターネット電話のスカイプでありますが…。


パソコン同士であれば通話は無料です。


国内電話でも国際電話でも無料!なんですよー。


ただパソコンを電話回線にされている方の場合はちょっと使いにくいかもしれません。


インターネットを接続していないとスカイプでの通話はできないからなんですねぇ〜。


次に、自分はパソコンを持っているが、相手が持っていない場合なんですがね。


スカイプアウトで固定電話や携帯電話に電話をすることができます。


このスカイプアウトは有料ですが、


通話料金がめちゃくちゃ安いんですよー!

 料金表はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
     スカイプアウトの国際電話料金


日本-アメリカ間の通話は、なんとっ!


1分間で2.38円!


2.38円ですよっ! |)゚0゚(| ホェー!!


1時間しゃべっても143円ですっ。


劇的な安さじゃあーりませんか? (;∇;)


3年半前、渡米したての頃はひと月に2万円も3万円も!( ̄[] ̄;) 使ってたんですねー。


国際電話料金…。高かったなぁ〜。 llll(-_-;)llll


ウソのようです。


で、えいと@夫妻の実家は、両方ともパソコンで通話をしません。


なのでアメリカから実家に電話をかける時にはスカイプアウトで固定電話にかけているんです。(*゚v゚*)


もちろんね。インターネット電話なんで音声にやや問題があることがあります。


でも、えいと@は安さを選んだんですねぇ〜。(=v=)


…てか、アメリカでは固定電話をひいていない…っていうのも大きな理由なんですけどね。


携帯電話からの国際電話なんて…。


いくらかかるのか想像ができませんからねぇ。(・Θ・;)



固定電話同士での国際電話は通話の価格は高いけれど、


パソコンがなくても、常時パソコンを接続していなくても気軽に電話が出来る…というメリットがあります。


インターネット-固定電話音声はやや劣るものの、格安で長電話も苦にならない…というメリットがあります。


国際電話をどの会社にするか…。


それは各家庭で、どこの会社を選ぶかをお決めになればいいと思います。


国際結婚、海外赴任、海外留学なとで海外に住むことが多くなっている現在。


昔に比べて安価で便利なツールが出て来て、えいと@はとってもハッピーでありますぅ〜。(⌒o⌒)b♪


スカイプに興味を持たれた方はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
  世界中のどの電話にもかけられます。インターネット電話のスカイプ




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



お手数ですが こちら ↓ をついでにポチッ☆としてくださったらうれしいです〜♪

        burogurannkinngu .gif 

  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ☆ 感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)


posted by えいと@ at 11:52| Comment(20) | TrackBack(0) | えいと@の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

生命力のたくましさを感じる〜ニンジンの葉っぱ


ただ今、日本に一時帰国している えいと@です、こんにちは。(o^∇^o)ノ



一昨日、長々と えいと@夫と3時間半もスカイプでおしゃべりしたわけですが。(〃'∇'〃)ゝ

 関連記事はこちらを見てくださいね〜♪ ↓
       久々のおしゃべり〜何と3時間半!


その時にニンジンの葉っぱの話題が出たんですよね。


は? ニンジンの葉っぱ? 何それ? (?_?)


…って思われますよねー。


実は、えいと@がまだ帰国する前のアメリカに住んでいた頃、


ニンジンの葉っぱを育てていたんですよ。


正確に言うとえいと@夫が育てていたんですがね〜。(^-^)


で、ニンジンの葉っぱ…っていうのは…ですね。


これなんですよ。これ。↓


  a-ninjinnome4.jpg


料理で使う人参の先っちょの部分なんです。(^○^)


えいと@がこの先っちょの部分をゴミ箱にポイッと捨てたのを えいと@夫がめざとく見つけたんですよ〜。


で、ゴミ箱から拾って育て始めたわけなんですねー。(゚ー゚;A


はじめは「えぇえーーーっ。そんなん育つのぉ〜?」(・・;) …って思いましたけど、


1〜2日経つと黄色かった芽が緑色になってきたではあーりませんかっ! w(*゚o゚*)w


  a-ninjinniome1.jpg


そして お水をあげるとニョキニョキと育っていくではありませんか! (@∇@)


    a-ninjinnome3.jpg


こんな風に成長してくるとかわいく感じるものでありますねー。(*^^*)


このニンジンの葉っぱを育て始めたのが1月8日あたりです。


みるみる成長し2月中旬には元気いっぱいだったんですよねー。(*^▽^*)


    a-ninjinnome5.jpg


お水だけでこんなに成長したニンジンの葉っぱちゃん。


しかし…、以前の記事にも書きましたが…。


えいと@夫妻は2月13日から夫婦そろってハワイに行くことになっていたんですよね〜。「(´へ`;ウーム

 関連記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
     アメリカ的生活(旅行ハワイ編)


そうなると…お水をあげる人がいないので枯れちゃう…ってことですよね。(゚-゚;)


ここまで育てると…なんだか愛着がわいてしまいましてねぇ〜。o(;△;)o


ナンとか枯れない方法がないもんか…と考えましてね。


そこで!


  a-ninjinnome2.jpg


こんな風 ↑ に深めの器にたっぷりお水を入れてハワイに出かけました。


枯れないでいてくれることを祈りつつ…。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



で。


えいと@はハワイ→日本に向かったのでその後のニンジンの葉っぱの様子はわかりませんでしたが。


えいと@夫はハワイ→バッファローに戻ったのでその後のお世話を続けたようです。


ここからは写真がないので残念ですけど、


昨日の3時間半の長電話での話によりますと…。


ニンジンの葉っぱはハワイから帰って来てからも元気に生きていたそうです。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


そしてその10日後くらいに枯れてしまったらしいんですね〜。


それを聞いてちょっとジーンときてしまった えいと@でありました。(ノд-。)クスン


でもっ!


何てすごい生命力! (◎∇◎)


だって、1月の上旬〜2月下旬まで生きていたわけですもんね。


約2ヶ月弱もっ! (*゚▽゚*)


しかもその間の1週間は不在だったというのに…。


強いんですねー。たくましさを感じました。(o^-^o)


枯れちゃったのは残念だけど…。(-_-;)


だけど、成長を観るのって楽しかったです。


えいと@がアメリカに戻ったらまた育ててみようかな〜って思います。(*゚v゚*)




    【おまけ】


先日、義母(えいと@夫の母君)の家に行ったら、


キッチンでニンジンの葉っぱが栽培されてましたよ。(⌒∇⌒)


ゴミ箱に捨てたニンジンの先っぽが成長してたらしいんですね。


「青々した葉を見たらゴミに出せなくなって育ててるの〜」…って言ってました。


親子だなぁ〜♪ ( ´艸`)クス


…って思いました〜。



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



お手数ですが こちら ↓ をついでにポチッ☆としてくださったらうれしいです〜♪

        burogurannkinngu .gif 

  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ☆ 感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)


ラベル:生命力 親子 人参
posted by えいと@ at 09:52| Comment(26) | TrackBack(0) | えいと@の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

仕事が終了〜♪ & 「主婦」を考える


ただ今、日本に一時帰国している えいと@です、こんにちは。(o^∇^o)ノ


昨日でお仕事が終了いたしました♪(*゚▽゚)ノヤッター


あぁ〜終わったぁ〜。ヤレヤレでございます。(=´▽`=)


これで2週間のワーキングウーマンは終了です。


働くって大変なことですよね。


責任もかかってくるし、ストレスも溜まっちゃう場合が多いですよね〜。


世のワーキングマン、ウーマンの方々。


頑張ってくださいねっ!☆^(o≧▽゚)o


あなた方が頑張って働いておられるから家族が生活できるわけです。


そして日本をそして世界を支えているわけなんですよねっ。


ワーキングマン、ワーキングウーマン バンザ〜イ!!!!!\(^▽^)/


でございます♪



さて。


今回は主婦っていうものをちょこっと考えてみたいと思います。


結婚した女性は主婦(専業、兼業はございますが)ですよね。


主婦の主なお仕事は‥。


食事の準備や後片付け、掃除、洗濯、子供のお世話、家計の管理‥。


他にもいろいろあると思いますが、一般的にはそんな感じです。


でね。


主婦の仕事ってエンドレス、キリがないんですよね〜。


主婦の休日‥っていうものもはっきりいつ!‥っていうのがないわけなんですよ。


今回、えいと@はワーキングウーマンをして、確かにクタクタに疲れました。(たった2週間でしたが‥(;^_^A )


だけど休日はしっかりともらえるわけです。


この休日がない主婦業‥ってけっこうツライものがありますよね。


「いえ! うちはダーリンの仕事がきついので家のことを一切してもらわなくてもいいんです」


‥って主婦の方もおられるでしょうけど、


多くの主婦は「たまには手伝ってほしいなぁ‥」


‥って思ってるわけなんですね。σ(゚・゚*)


なんでこんなことを書いてるかって言うと、


あるお友達ブロガーの方が愚痴っておられたからなんです。


そのお友達ブロガーのRさんは、普段はきちんと主婦業をされています。


だけどある日、身体の具合が悪かったようなんですね。


そんな時にもキッチンには洗い物がたくさんおいたままであったそうなんですね。


具合が悪くて寝てるのにだれも洗ってくれていない‥。(ノд・。)


どんなに完璧な主婦だって病気をします。


女性であれば病気までいかないけど、身体の具合が悪くなることだってあるんです。


そんな時にちょっと「今日は何もしなくていいよ。」‥って言ってもらえたらどんなにうれしいか‥。


Rさんは吐き気を押してキッチンの洗い物をし、そしてその日の夕食を作ったそうです。


完璧な主婦であればあるほど「やって欲しい」って言えないものなんですね。


えいと@だったらバンバン言っちゃいますけどね。(-_-)



えいと@は考えました。


夫婦の思いやりって大事なんじゃないのかな‥って


ネットサーフィンをしていますと旦那さまの愚痴ブログを見つけることがあります。


*自分(夫)が病気の時は大騒ぎするくせに私(妻)が病気しても知らん顔。


*「今日の夕食は簡単なものでいいからね」と寝てる私(妻)に、家事をしろと圧力をかけてくる。


*私(妻)が寝込んでたら「寝ててもいいよ、何か買ってくるから」って優しいことを言ってくれると思ったら、自分(夫)の分の食事しか買ってこない。



うーん。


何なんでしょう?


妻は不死身だっ!‥とでも思ってるんでしょうか? ( ̄ー ̄?)..??



主婦の皆さま、皆さまの旦那さまはいかがですか?


具合が悪い時、手伝って欲しい時に「やって欲しい」って言えてますか?


確かに外で働いてる旦那さまには感謝をしなきゃダメですし、


家庭ではできるだけゆっくりしてもらいたいものですけどね。


だけど主婦だって休みたいことがあるんですっ!


‥えいと@はいつも休んでますけど‥。スミマセン‥。(∩。∩;)ゞ


夫婦の思いやり‥って何だろう? 


夫婦がお互いに相方のことを大切にして生活できたらいいですよね〜。


縁あって結婚したわけですから‥。




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



お手数ですが こちら ↓ をついでにポチッ☆としてくださったらうれしいです〜♪

        burogurannkinngu .gif 

  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ☆ 感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)


posted by えいと@ at 11:00| Comment(26) | TrackBack(0) | ニホン的生活(日常編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。