2008年03月01日

ぎゃ〜っ! TVが壊れたぁ〜? & 柿の種わさび♪


ただ今、日本に一時帰国している えいと@です、こんにちは。(o^∇^o)ノ



帰国してからというものめっちゃ早起きしてる えいと@です。(^_^)


夜、寝る時間がはやいからかもしれませんがね。


早起きするから夜10時を過ぎると眠くなってしまうんですねー。


アメリカにいた頃には考えられないことですよ。


遅寝 遅起きな毎日でしたからねぇ。(∩。∩;)ゞ


で、今日も午前6時に起床してトイレに入って洗面をして。


さて、TVをスイッチオン♪


あれっ?


TV画面が一瞬出て、しばらくして消えちゃいましたよ?


何で? ?(゚_。)?(。_゚)?


もう一度スイッチオン♪


しーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


えっ! 何でつかないの? (;゚听)ノ マジデスカ?


もう一度スイッチオン♪


…………………………………………………………………………………………。


ウンともスンともいいませんがなっ! (▼皿▼メ)


も、もしかして…。


壊れちゃったのぉ〜っ? |||||凹[◎凸◎;]凹|||||ガーン!!


うっそぉ〜。<(゚ロ゚;)>


何かね、スイッチを入れるとすぐにスリープ、スタンバイに切り替わってるようなんですよ。


  j-TVtoraburu2.jpg


いつもだったらスイッチONでTVは映るはずなんですよね〜。


なのに画面は真っ暗のままなんですよ〜。(T□T)


で。


  j-TVtoraburu1.jpg


こんな風 ↑ にスタンバイ/スリープ状態に切り替わっちゃうんですねぇ〜。


で、この赤いランプが点滅するんですよね〜。


何でだろう? 普通にスイッチ入れただけなのに…。( ̄⊥ ̄lll)


どっかいらんとこ触っちゃったのかな?


それとも…。


マジで壊れちゃったのぉ〜? <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!


………。( ̄_ ̄|||)


電化製品っていうものは継続して使ってないと壊れやすいとは言いますけどね。


えいと@家の場合、1年のうち3/4は使用しない状態でございますもんね〜。


このTVも古いしなぁ〜。いつ買ったTVだろう?


10年は軽く経過してるよなぁ〜。(゚^ ゚ ;)ウーン


でも、まだまだきれいだし、あと5年は頑張って欲しかったのにぃ〜。


えーん。どうしよう〜。ε=ε=ε=(ノTдT)ノ


TVがない生活って辛いですよねー。


せっかく日本の番組が見られる…っていうのにぃ。


今、新しいTVを買っても、日本にほとんどいないからもったいないしねぇ〜。


お金もないし…。|||(-_-;)|||


今もTVの画面は真っ黒ですぅ〜。


えーーーーんっ! 。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。


3ヶ月間、TVのない生活になっちゃうのかなぁ〜?


これってめっちゃ辛いですぅ。(ノДT)アゥゥ


ソニーに電話して聞いてみようかなぁ〜。


でも…。


今時薄型じゃないTVで見てる…なんて、ハナで笑われたりしないかなぁ〜。(TωT)


どなたかわかる方おられませんかぁ〜?


Help me〜!!!!! (((p(≧□≦)q))) でございますぅ。




     【おまけ】


昨日、こんなもの ↓ を買ってみました〜♪ (=^▽^=)


  j-wasabikakipi-2.JPG


柿の種です。(*゚▽゚)ノ


しかもっ! わさび風味!


お友達ブロガーのhiro_meiさんが紹介されてて、買ってみました♪


  j-wasabikakipi-1.JPG


こんな風 ↑ に小袋に入ってるっていうのがうれしいですよね!


けっこうツーン度がきついですっ!(´〜`;)


普通の柿の種だとパクパク食べちゃうけど、


このわさび風味はそんなにパクパク食べれないので、すぐになくならないのがいいですね〜♪


ビールにあいますよっ!( ̄▽ ̄)b


わさび好きの方にはおススメで〜す♪


クリームチーズわさびもおいしいし♪

 関連記事はこちらを見てくださいね〜♪ ↓
   お手軽でとってもおいしいディップ2種♪ & 手作りチーズケーキ


わさびバンザイ! \(^▽^)/ ですねっ。




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



お手数ですが こちら ↓ をついでにポチッ☆としてくださったらうれしいです〜♪

        burogurannkinngu .gif 

  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ☆ 感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)

posted by えいと@ at 09:43| Comment(37) | TrackBack(0) | ニホン的生活(愚痴編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ほんのり甘酸っぱい 梅ジャムを楽しむ〜♪


ただ今、日本に一時帰国している えいと@です、こんにちは。(o^∇^o)ノ



先日、お友達ブロガーのわこさんに梅ジャムをいただいた記事を書きました。(*^▽^*)〜♪

 関連記事はこちらを見てくださいね〜♪ ↓
     感激ぃ〜! マナー川柳の景品が届きました!


いただいた景品はこちら ↓ です〜。(⌒o⌒)b


   j-umejyamu6.jpg


梅ジュース(濃縮)& 梅ジャムであります。


今回、えいと@は梅ジャムをおいしくいただきました〜♪ (*^^*)


j-umejyamupan2.jpg


まずは…。梅ジャムのトースト ↑ですっ!


食パンをこんがり焼いてバターを塗って、そして梅ジャムです。


j-umejyamupan3.jpg


どうですぅ〜? おいしそうでしょう〜〜〜? (=´▽`=)


梅ジャムが輝いてますよ。


ところで日本の食パンってとってもおいしいんですよねー。


アメリカの食パンと大違いです。


アメリカのパンってイマイチなのが多いんですよね〜。(-。−;)


パングラタンなどに使うならおいしくいただけるんですけどね。

 関連記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
     カレーを3回楽しもう!


パンそのものを味わうようなおいしいパンはアメリカにはあまりないんですよ〜。(゚-゚;)


えいと@が知らないだけかもしれませんが…。


菓子パンは激甘だし。(´へ`;


…てなわけで、アメリカではめったにパンを買わない えいと@でございますぅ〜。


アメリカでパンが好きな方はホームベーカリーを持っていて、


ご自分で好きなパンを焼いておられる方が多いようですよ。


日本ではおいしい食パンが手軽に手に入るのでうれしいですね〜♪ (o^-^o)


そんなおいしい食パンに梅ジャムを塗っていただく…。


すご〜い贅沢なひと時です〜♪ (*´∇`*)


そしてもう1品。


j-umejyamuyo-gu1.jpg


梅ジャムのヨーグルト ↑であります。


梅ジャムの甘みとヨーグルトの酸味マッチしてGood!


と〜ってもやさしいおいしさになるんですねぇ〜。(*゚▽゚*)


梅ジュースはどんな風にいただこうかしら〜♪


ただ今思案中でございます〜。(*⌒▽⌒*)b




     【おまけ】


先日ハワイでフラを観た記事を書いた際に、


Hula Girlっていう映画があるってことをいただいたコメントで知りましてね。

 関連記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
     色っぽくてやわらかなダンス 【Hula】


そしたら えいと@夫がYou Tubeで見つけてくれたんです〜。


で、観ましたよぉ〜。映画 【Hula Girl】をっ! (^▽^)/


なかなか感動的な映画でした〜。(;∇;)


今のえいと@はTVがない状態ですしねぇ〜。( ̄ε ̄;|||

 関連記事はこちらを見てくださいね〜♪ ↓
     ぎゃ〜っ! TVが壊れたぁ〜? & 柿の種わさび♪


You Tubeさまさまでございますよぉ〜。


皆さまもお時間があったらぜひ!観てくださいね〜。(o⌒∇⌒o)/


こちら → You Tube【Hula Girl】 をクリックで観れますよ〜♪




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



お手数ですが こちら ↓ をついでにポチッ☆としてくださったらうれしいです〜♪

        burogurannkinngu .gif 

  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ☆ 感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)

posted by えいと@ at 10:14| Comment(36) | TrackBack(0) | ニホン的生活(日常編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

帰国したとたんの大ショック! えいと@が忙しかった理由とは…。


ただ今、日本に一時帰国している えいと@です、こんにちは。(o^∇^o)ノ



先月の2月19日に日本に一時帰国した えいと@


それからの1週間半と言うものめちゃくちゃ忙しく走り回っていたんですねぇ〜。


…って、ちょっと大げさですが。(・・*)ゞ


まぁ、とにかく忙しかったんであります。((ヽ(゚〇゚;)バタバタ(;゚〇゚)ノ))


なんでそんなに忙しかったのか…っていうと…ですね〜。


実はのことでだったんですよね〜。


えいと@夫妻は日本でも車を1台所有しています。


その車の車検が1月下旬に切れていたんですね。


アメリカから日本のディーラーと連絡を取って、車検切れでも車を引き取ってもらうことは可能だったんで、


これ(車検切れ)に関しては問題はなかったんですよ。


えいと@が帰国するまでは乗らないわけですから。


問題は…ですね。


車検の見積もりをしてもらったところ、修理しなければいけない箇所がけっこうあり、


しかも修理の値段がかな〜り高額になる…っていうことだったんですねー。(・へ・;;)


そして次回の車検(2年後)でさらに修理すべき箇所がある…っていうことだったんですよ。


今回の車検の見積額だけでもけっこう高額なのに、2年後の車検でかかる修理費用を合わせると


軽自動車くらい軽く買えちゃう金額になっちゃうわけです。


ど〜〜〜〜〜〜しよう〜〜〜〜〜っ。<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


かなーり悩みました。( ̄⊥ ̄lll)


日本で乗っていた車はえいと@夫のお気に入りの車です。


もう10年近く経過している車なもんで、確かにあちこちガタはきてますが、


修理やお手入れさえきちんとしていればまだまだ十分乗れる車です。


キビキビ走ってくれるとてもいい車なんですよね〜。


問題はその高額な修理費なんですよ〜。|||(-_-;)||||


修理費が高額であっても、それで新しい車同様になれば問題はないんですけどね。


何といっても10年選手ですから。


他にもきっとあちこちダメになっていく部品があると思うんです。( ̄_ ̄|||)


しかも えいと@は年間で3ヶ月程度しか乗らないし。


えいと@の留守中は、 えいと@のマンションのお友達がエンジンをかけたり、たまに車を走らせたりしてくれてるんですねー。


ありがたい友達です〜。(;∇;) Mチャン、アリガト~


だけど電化製品と同じで、車も常に走らせてなければ傷みやすいんですよねー。(=Д=;)


アメリカにいる えいと@夫とかな〜り話し合いましたよ。



…で、結局。


新車を買うことになりました〜。


軽自動車ですけどね。(*゚v゚*)


えぇえーーーっ! 3ヶ月しか乗らないのになぜぇ〜っ?


…って思われるでしょう? ( ・◇・)b


普通に考えたらそうですよね。


でもね、いろんな事情があって車が必要なんですよ。


滞在中、レンタカーを借りることも考えましたが、


3ヶ月間もレンタカーを借りると50万円以上かかってしまうようなんですねー。(~ヘ~;)ウーン


しかも車を手放しちゃうと駐車場がないんですよねー。


えいと@のマンションは車の契約がないと駐車場を解約しないといけないっていう決まりがあるんですよー。(゚-゚;)


あとは中古車の購入も考えたんですが、


えいと@一人で中古車を探すのに自信がないわけで。


値段の安い中古車はそれなりの理由がある…って聞きますし…。c(゚^ ゚ ;)


そんなわけで、えいと@夫と相談し軽の新車の購入を決定したわけであります。


軽自動車でも今のえいと@にゃー、かなりつらい出費でありますよー。(TωT)


先日、TVが壊れた記事を書きましたが、

 関連記事はこちらを見てくださいね〜♪ ↓
     ぎゃ〜っ! TVが壊れたぁ〜? & 柿の種わさび♪


えいと@がなぜTVの購入を渋っていたか…。


…その理由は新車購入での出費があったからなんですねぇ〜。


今のえいと@はTVなしは我慢できても、車なしは我慢が出来ない状態なのであります。(x_x;)



でっ!


昨日の3月2日に新車が納車されましたっ!\(^▽^)/バンザーイ


新車購入の交渉をして1週間のスピード納車でありますっ! (=^▽^=)


今までずーーーっと普通車(オートマチック車)に乗ってたんですが、


今回は軽の5速ミッション車にしたんですねぇ〜。(^-^)


ミッション車は乗れるんですが、久しぶりなので感覚をつかむのにしばらくかかりそうです。



ところで、前の車はレガシィ ツーリングワゴンGTだったわけですが、


ホントにいい車でした。(T▽T)


大好きなレガシィを手放すのは涙チョチョ切れ状態 (┳◇┳) ですけど、


ディーラーは修理して中古車として売りに出す…って言ってくれたし。


大事に乗ってくれる人が買ってくれたらうれしいな…って思います。(*゚▽゚*)




     【おまけ】


今回、えいと@は大阪スバルがますます好きになりました。(*⌒―⌒*)


…っていうのが、今回の新車の買い替えで通常では考えられないサービスをしてくれたんですね。


えいと@は今までもずーーーっとスバルの車に乗っていましたし、


アメリカの車も『レガシィ アウトバック』なんで、


いわゆるSUBARUバカなわけなんでありますがね。


そういう話をディーラーでしていたからかもしれませんけれど、


本当に感激的なサービスをしていただいたんです。(*⌒▽⌒*)v


どんなサービスだと思います〜?


もし、おわかりであればコメント欄に書いてみてくださいまし〜。


長くなっちゃうんで、続きは次回に書きますね〜。(o⌒∇⌒o)/


また見にきてくださいまし〜♪



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



お手数ですが こちら ↓ をついでにポチッ☆としてくださったらうれしいです〜♪

        burogurannkinngu .gif 

  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ☆ 感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)


posted by えいと@ at 09:41| Comment(32) | TrackBack(0) | ニホン的生活(日常編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

心のこもったサービスに感激!


ただ今、日本に一時帰国している えいと@です、こんにちは。(o^∇^o)ノ



昨日の記事の続編で〜す。(^-^)


…てなわけで新車を購入することとなってしまい、予定外の出費となってしまいましてねぇ。


お金がない時に限ってどんどこお金が出ていくもんであります〜。(x_x;)

 詳しくははこちらを見てくださいね〜♪ ↓  
     帰国したとたんの大ショック! えいと@が忙しかった理由とは…。


これで日本滞在中の足は確保された…ってわけで一安心。ε=(^◇^ )


で。


昨日の記事の【おまけ】の部分に書いたスバルのすばらしいサービスでございますが…。


多くの方がいろいろ考えて書いてくださいました〜。


naotoさん、おね太郎さん、たまてんさん、Skyさん、コメットさん、
ちいさん、E店長さん、NANAさん、移民さん、スコシタイガーさん、
Yogacatさん、M家さん、わこさん、reikoさん



ありがとうございました〜♪ \(^^\)(/^^)/アリガト〜


いろいろ想像してくださってうれしく思います〜。(^・^)


で、その感激的なサービスなんですけどね。


車の購入のご経験がない方はピンとこないかもしれませんが、


ディーラーのサービスっていうものは限度…ってものがございまして。


めちゃくちゃ過剰なサービスはもちろん無理であります。


だって〜、ディーラーも商売ですからねー。


なので温泉旅行をプレゼント!とか、ETCやカーナビを無償でつけてもらった!


…っていうのは、さすがにないわけです。(;^_^A


例えば抽選で温泉旅行やカーナビ、ETCが当たる…っていうのはアリかもしれませんが、


個人に何か高額なものを特別にプレゼント…っていうのは難しいことでしょうね。σ(゚・゚*)


だけど今回、えいと@が受けたサービスはスバルの心からのサービスであると確信いたしました。


ここまでしてもらっていいの?


…って思うくらいの誠意を見せてくれたんです。(T▽T)


でも、でもね。


どんなサービスであったか…は残念ながらブログに書けなくなっちゃったんですよ〜。(゚-゚;)


昨日、電話でディーラーに確認したところストップがかかっちゃいましてね〜。


気を持たせてしまって まっことに申し訳ございません! m(。≧Д≦。)m ゴメンヨ〜


それだけ普通では考えられないことをしてくれた…っていうことなんです。


車の購入前にしてくださったサービス、購入の交渉時でのサービス、そしてアフターサービスを合わせますと、


なんと7つものサービスをしてくださったんですね〜。


どのサービスも感激的でしたが、一番うれしかったは担当のDさんの心遣いです。


えいと@夫妻が海外に行っている間の車のケアをしてくれる…って言ってくださったんですねー。(*'▽'*)


もちろん3年間点検パック(有料)という契約はしたんですけど、


その点検パック以外のプラスαなことを引き受けてくださったんですね〜。


先日も書きましたが、車は動かさないと傷みがはやいわけなんですよ。


かな〜りうれしいDさんの心遣いでございました。(;∇;)


将来的に えいと@夫妻がスバルの車を再度購入する可能性が高い…っていうことでいろんなサービスをしてくださったんでしょう。


ありがたいことでございます。(*⌒―⌒*)


今回 購入したちっこくてキュートなマイカーを大事に乗りたいと思いま〜す♪ (⌒∇⌒)v



       【おまけ】


  j-subarutenpo1.JPG
 

大阪スバル○○店は去年改装されたようで、とっても広々とした空間でしたよー。


  j-subarutenpo7.JPG


子供の遊ぶスペース ↓も設けられているんで、小さいお子さま連れの方でも気軽に行けるんですね〜。(*゚v゚*)


  j-subarutenpo5.JPG


そしてねっ。


行くと必ずドリンクサービスをしていただくんですんですけど、


ここのいいところは無料で飲み放題なんですよぉ〜。(^○^)


    j-subarutenpo2.JPG


一見自動販売機のようですけど、


ご自由にお飲みください♪…って書いてあるんですよね〜。


えいと@なんて新車の購入の交渉時には、数えきれないくらいのおかわりをしちゃいました〜。(*^^*)



でっ!


3月2日にめでたく新車の納車がされたんですけど、


こういうもの ↓ をいただいちゃいましたよぉ〜。(*゚▽゚)ノ


  j-subarutenpo9.JPG


スバル50周年記念のお皿、女神さまのキーホルダー+SUBARUキーホルダー


そしてインプレッサーのミニカーなんですねー。


ミニカーはちゃんと走ります〜。


インプレッサーは えいと@夫が好きな車なので、きっと喜ぶと思いますね〜。(*^▽^*)



    【おまけ】その2


えいと@夫妻は、いわゆるスバルバカ…っていうほどのスバルファンなのでありますが、


なぜ、そこまでスバルに惚れ込んでいるか…っていいますと、


スバルの本質的なところが好きなんですね。


車に対するこだわりを強く持ち、信念を貫くところに惚れ込んじゃってるわけなんですよ〜。


スバル以外にもいい車はたくさん存在します。


だけどかつて車が高級車であった時代、世のお金持ちしか車を持てなかった時代に、


スバルは庶民にも手が届く車作りを目指し、そして実現した会社なんですね。


          


プロジェクトX 挑戦者たち『日本初のマイカー てんとう虫 町をゆく』


えいと@夫妻も持っていますが、このDVD ↑ は感激的ですよ〜。


日本人の物作りに対する魂が感じとれます。


ぜひ! ご覧になってみてくださいね〜! (o⌒∇⌒o)/


ちなみに…。


  j-subarutenpo8.JPG


もらったお皿のイラストはその当時のSUBARU360 ↑なんですね〜。


愛称が『てんとう虫』なんですよ。


か〜わいいですねっ。(*⌒▽⌒*)b




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



お手数ですが こちら ↓ をついでにポチッ☆としてくださったらうれしいです〜♪

        burogurannkinngu .gif 

  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ☆ 感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)

posted by えいと@ at 10:14| Comment(28) | TrackBack(0) | ニホン的生活(日常編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

寒い時には温か〜い海鮮鍋で身体も心もほっかほか♪


ただ今、日本に一時帰国している えいと@です、こんにちは。(o^∇^o)ノ



3月に入ってふと春の気配を感じる今日この頃でありますが。


まだまだ寒く感じる毎日でございます。((´д`))


そんな寒い時期においしいのはっ! お鍋ですねっ! (⌒ο⌒)b


バッファローでは材料の調達が難しいため、気軽に食べることが出来ないお鍋。


せっかく日本に帰って来てることですし、鍋を食べるっきゃーないですよねっ! (゚▽゚*)



…てなわけで、行って来ました! 


義母(えいと@夫の母)とを食べにっ♪ (^▽^)/


えいと@のマンションはえいと@夫の実家に近くって、義母のところにはちょいちょい遊びに行ける距離(車で15分くらい)なんですねー。


で、昨年の一時帰国の時もそうでしたが、しっかりごちそうになってきちゃう えいと@なのでありますよ。(*゚v゚*)

 関連記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪  
     3年ぶりのフグ、フグ、フグ〜♪
     焼き肉 焼き肉♪ るんるんるん♪
     ちょっとリッチなステーキランチ♪
     蟹 蟹 蟹〜♪ 蟹づくしで満足ぅ〜♪ その1
     蟹 蟹 蟹〜♪ 蟹づくしで満足ぅ〜♪ その2
     明石の展望レストランで舌鼓♪
     まるで和風カルボナーラだねっ! 『釜玉うどん』
     サメが住んでる割烹風の居酒屋
     割烹風の居酒屋で伊勢エビだぁ〜ッ♪



で、今回は何と! 海鮮鍋をいただいちゃったんです〜。(*'▽'*)


 j-kaisennabe1.jpg


アメリカに住んでいると新鮮なお魚はかな〜り高級品でありますし、


それを鍋にしちゃうなんてめちゃくちゃ贅沢でできないんですよね〜。( ̄~ ̄;)


  j-kaisennabe3.jpg


海老、蟹、鮭、海鮮団子などなど。


海の幸が満載であります。


うれしぃ〜。(;∇;)


  j-kaisennnabe4.jpg


蟹の爪 ↑ですねぇ〜。うまうまです。(´∀`)


この海鮮鍋は鯛でダシをとってあるとのことでした。


塩味のあっさりスープは鯛の香りがしてかなりおいしかったです。


 j-kaisennabe2.jpg


ここの手作り豆腐 ↑はいついただいてもおいしいです。


鍋は身体も心もポカポカに温まりますね〜。


鍋が食べれるってしあわせぇ〜♪ (*´∇`*)



そしてっ!


仕上げはお寿司であります! (=^▽^=)


 J-susianago.jpg


この穴子の寿司 ↑ はとろける舌触りでしたよー。


めっちゃおいしい〜♪ (=´▽`=)


    J-susimoriawase.jpg


こういうお寿司を食べるとアメリカのスシ…っていったい…何???(゚_。)?


…って思っちゃいますね〜。


アメリカで食べるとそれなりに満足しちゃうものですけどね〜。(^o^;)


ウニもおいしかったなぁ〜。


そういやアメリカ人ってウニは食べるのかな? どーなんでしょ? (・・∂) ?


でね、手前の白いのは湯葉のお寿司 ↑なんですよぉ〜。


湯葉ってめずらしいですよね? 京都では見かけますけど。


湯葉はやさしいおいしさであります〜。(o^-^o)


    j-susiume2.jpg


これは梅シソの細巻き ↑です。っておいしいですね!



大満足でございました〜。


やっぱ日本の食べ物はすばらしい!ですねー。


お義母さん、ごちそうさまでした〜♪ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



お手数ですが こちら ↓ をついでにポチッ☆としてくださったらうれしいです〜♪

        burogurannkinngu .gif 

  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ☆ 感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)


posted by えいと@ at 11:07| Comment(24) | TrackBack(0) | ニホン的生活(レストラン編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

