2008年02月21日

ハワイ(オアフ)の海は美しい


ただ今、日本に一時帰国している えいと@です、こんにちは。(o^∇^o)ノ



昨日の記事でハワイからだと時差ボケはあまりない…って書きましたが、


多少はあるような感じですね。(-_-)ウーム


夕べは午後9時には眠くなりましたもん。


えいと@は夜型人間なので、午後9時に眠くなるなんてことは普段はないですもんね〜。


今朝、起きたときもまだ頭がボーッとしてるしね〜。「(´へ`;


朝早くに目が覚めないからマシですけど、やっぱ身体はしんどいですね〜。(´□`;)


パンパンに晴れていた足はだいぶマシになりました。


エコノミー症候群かも〜…ってコメントで指摘をいただいてちょっとビビりましたが、(゚Д゚;)


とりあえず、マシになってるので大丈夫かな…って思っています。(;^_^A


皆さまも長時間飛行機に乗る時はエコノミー症候群にお気をつけ下さいね〜。(^○^)b



さて。


今回はハワイの美しい海の写真をご紹介します〜♪ (^-^)


ハワイに行かれた方はたくさんおられるので、皆さま、ワイキキビーチはよくご存知でしょう。


ホテルからも近いし、シャワーはあるし観光客の方はワイキキビーチを利用される方が多いと思います。


 a-hawaibi-ti6.jpg


ワイキキビーチ ↑です。人が多いですよね〜。


この時間は夕刻だったのでまだ少ない方だと思いますね。


日中はもっとすごい人でビーチはいっぱいだったと予想できます。


人が多いのはそれなりに楽しいし、ショップやレストランもすぐのところにあるし、便利でいいですよね。


はじめてのハワイ、はじめてのオアフ島であればワイキキビーチがいいと思います。(^^ )



オアフ島には美しいビーチが他にもたくさんあるんですよ〜。


 a-hawaibi-ti2.jpg


ここ ↑ はアラモアナショッピングセンターの近くのビーチです。


ワイキキビーチとちょっと離れただけで非常に静かなビーチです。


波は穏やかでのんびりくつろげそうなビーチですよ〜。(o^-^o)


ワイキキからバスですぐですし、落ち着いたビーチがいい方はこちらがおススメですね〜。



 a-hawaibi-ti7.jpg


こちら ↑ ↓ のビーチはワイキキビーチの反対側にあるカイルワ湾のビーチです。


   a-hawaibi-ti8.jpg


ここはかなりいい感じのビーチでしたよ〜! (゚▽゚*)


えいと@が海水浴するならここかな〜。(しなかったけど)


砂浜はきれいだし、何といっても海の水がとってもきれい!


静かで落ち着けるビーチ
ですね〜。(⌒ο⌒)b



 a-hawaibi-ti4.jpg


こちら ↑ はサーファーに大人気のノースショァです。(=^▽^=)


ここはビーチは狭いので海水浴には向かないビーチですけれど、


とってもきれいな海でしたよー。


巻くような大きな波が何度もやってくるんですね〜。


サーファーのあこがれの波なのもうなずけます。(*゚v゚*)


 a-hawaibi-ti3.jpg


サーファーがぞくぞく集まるノースショア。


かなりいいビーチだと思いました〜。



     【おまけ】


   ビーチでのステキな光景です。


   a-hawaibi-ti10.jpg


a-hawaibit-i1.jpg


会話が聞こえて来そうな写真が撮れたなぁ〜って思っています。


海ってステキですね♪ (*´∇`*)



お手数ですが こちら ↓ をついでにポチッ☆としてくださったらうれしいです〜♪

        burogurannkinngu .gif 

  ありがと〜〜〜♪ いつも応援ポチ☆ 感謝ですぅ〜♪ ☆^∇゜)

 



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。