2007年12月15日

うにょ〜っの正体はコレだっ!!! 感動的なLockportの風景


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ



さて。


昨日の記事の【おまけ】の写真はいったい何に見えるかを皆さまに問いかけをしたところ、


たくさんのユニークなお答えをいただきました。(*゚▽゚)ノ


おね太郎さん、コメットさん、ゆぶさん、るーくままさん、Skyさん、E店長さん、
わこさん、NANAさん、hiromeiさん、bos-yoさん、sukositigerさん、たまてんさん



ありがとうございました〜〜〜。 ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


【おまけ】の写真はこれ ↓ であります。


a-BUFunga2.jpg


皆さまのお答えは、


モップ、布、毛糸の凍ったもの。凍ったイカ。ケーキ。凍ったミルク。小麦粉を練ったうどんになる前の状態。牡蠣。サンタクロースのおひげ。運河。川や池に積もった雪。凍結した湖の表面。コーヒーにミルクを入れた直後。濡れたサンタの付け髭。(重複あり)


…というものでありましたー。(*^^*)


コメントをいただいた方以外の方も「○○かなー」って想像してくださったかもしれませんね。(^-^)



さて! いよいよ! 


うにょ〜っの正体を明らかにしますねっ! (o⌒∇⌒o)/(大げさ)


実はね。


これだったんです。(^_^)





        ↓










        ↓










        ↓







  a-BUFunga5.jpg


じゃん! 運河の凍りつつある姿!!!w(゚0゚*)w オォー …だったんですねー。


hiromeiさん!おみごと! ビンゴです〜っ!v(^O^)v(何も出ませんけど)


sukositigerさんも近かったですね!(*^^)v



これ ↑ ↓ はバッファロー郊外のLockportの運河です。


a-lockportunga1.jpg


この運河の夏の様子 ↑です。

 関連記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
     美しい運河の街 NY州 Lockport


a-BUFunga4.jpg


冬の運河もステキでしょう? (*´∇`*)


時間は夕方5時前の夕暮れ時です。


  a-BUFunnga1.jpg


こんな風にうにょ〜っって感じで凍っていくんですね。("▽"*)


運河は川と違い 流れがゆっくりなんですね。


なのでこんな不思議な凍り方をするんですねぇ。


自然の不思議ですね! (⌒o⌒)b


あと半月〜1ヶ月もしたらカンカチに凍った運河に変身することでしょう。


その頃にまた見に行ってみますね〜。


楽しみ〜♪ カチカチの運河♪ (´∀`)♪



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



     burogurannkinngu .gif 
        
 心優しいあなたのワンクリックが更新の励みになっています♪ 
 ぽち☆っとよろしくお願いしま〜す。
わーい(嬉しい顔)



ラベル:運河 冬景色
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。