2007年12月09日

大学院の忘年会? ご飯に群がる若者たち


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ



昨日は えいと@夫の大学院で年末パーティがありましてね。


家族同伴OK! (=^▽^=)v ということなので えいと@もいっしょに行って来ました〜。


このパーティは毎年この時期に行われているようで、


日本で言うなら忘年会のようなもんですかねぇ。(@⌒ο⌒@)b


アルコール(ビールだけですけど)もありましたし。(*゚v゚*)


今年は事務の方が退職されるということで、その送別会も兼ねて行われました。


    a-UBparty1.jpg


午後4時過ぎに始まるということで、学生たちも集まりはじめました。


    a-UBparty3.jpg


  大学院のスタッフの方が準備を着々と進めてくれています。↑


 a-UBparty4.jpg


  おっ! いいニオイがすると思ったら! 〜〜〜(´∀`)


  バッファローウィング ↑ですねぇ〜!


  う〜〜〜! おいしそう!!! (゚ー,゚*)


 a-UBparty14.jpg


これは…。ミートパイ ↑かな???


去年はピザがメインだったらしいんで、かなりグレードアップしてますねー。(^。^)♪


a-UBparty2.jpg  a-UBparty15.jpg


さて、準備ができましたよ〜♪


…って声がかかると、いったい今までどこに潜んでいたのか?


…っていうくらい学生がワラワラとわいて出て来ましたよぉ〜〜〜っ! (゚ロ゚屮)屮 ショエェェーーーッ!!


 a-UBparty6.jpg


えいと@はしばらく写真など撮ってたんですけど、


その間にずら〜〜〜っと長い列ができちゃってたんですねぇ〜。


こりゃグズグズしてたら食べるもんがなくなっちゃうぞ! Σ(゚□゚(゚□゚*)


…てな勢いだったんで、えいと@夫妻も列に加わりました。(;^_^A


ホントにすごい人数ですよ。50〜60人はいたんじゃないですかねぇ〜。


 a-UBparty8.jpg


10分程並んでGetしたえいと@の今日の夕ご飯 ↑ですぅ〜。!o(⌒囗⌒)oΨ


バッファローウィング、サモサ、タンドリーチキン、海老のフリッター、ドライカレー、焼きそばでぇ〜す♪


バッファローウィングが2個もらえたのはうれしかったなぁ〜。


なかなかおいしかったですよ〜♪ (*^¬^*)



さて、一通り食べたあとに学部長さんの挨拶がありました。


これってアメリカ式なんでしょうか? (゚ペ?)???


日本だとまず、偉いさんの挨拶があって乾杯して、それから食事ですよね? (・・?)


ん〜。


ま、若者はみんなお腹すかせてるしね。


先に満腹にさせちゃうほうがいいのかもしれませんがね。(゚ー゚;A


学部長さんの挨拶が終わると、退職される方へのプレゼント授与とケーキカットです。


    a-UBparty9.jpg


うー。アメリカ〜ンなケーキですよねー。


色は控えめですがね。(・・;)


    a-UBparty10.jpg


ケーキにも群がる学生たち! ↑でありますぅー。(⌒▽⌒;)


すごい食欲おう盛な若者たち!でありますねぇ〜。


あっという間にケーキはこんな姿に…! ↓


 a-UBparty11.jpg


きれいさっぱりなくなっちゃいましたよー! (゚∇゚ ;)


このすっからかんになったケーキ ↑の写真を撮ってると、


スタッフのお姉さんが「これはナイスショットね!」…って話しかけて来まして。


このお姉さん、こんなユーモアあふれるポーズ ↓をしてくれましたよー! (*^^*)


 a-UBparty12.jpg


きゃははははーーーーーーっ! ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆


そのへんにいた人、みんな大笑いでしたぁ。



そして食事の残骸はこちら ↓ であります。


 a-UBparty13.jpg


やはり若者の食欲はすごい! 


おみごと!完食!!!
でありましたっ! (@∇@:)



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



     burogurannkinngu .gif 
        
 心優しいあなたのワンクリックが更新の励みになっています♪ 
 ぽち☆っとよろしくお願いしま〜す。
わーい(嬉しい顔)



posted by えいと@ at 09:18| Comment(28) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(イベント編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。