2007年12月04日

捨てられた飛行機? 超粗大ゴミ捨て場???


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ



シリーズでお送りしていますえいと@のアラスカ紀行であります。


 今までのアラスカ紀行の記事はこちら ↓ を見てくださいね〜♪
    アメリカ的生活(旅行アラスカ編) (古い順に並んでいます)



まず 皆さま、この写真 ↓ をご覧ください。


 a-FBhikoukigomi4.jpg


     何だかよくわかりませんね。??(・_・*)(*・_・)??


     では、ちょっと角度を変えて ↓ みますね。


    a-FBhikoukigomi3.jpg


     これ ↑ ならわかりますか?


     そうなんです。飛行機なんですねー。( ・◇・)b


     飛行費の下から見たものなんですね。


 a-FBhikoukigomi1.jpg


アラスカ フェアバンクスの とある場所に、


飛行機、はしご車、車などが放置されてるんですね〜。


ここは…。


ここって…。


超粗大ゴミ捨て場なんでしょうかっ??? (@Д@;


それとも、持ち主がいて、保管しているんでしょうか??? ( ̄  ̄;)


 a-FBhikoukigomi2.jpg


どうやらプロペラ機のようですね。これ ↑ はプロペラの部分です。


ほとんどの部品はボロボロの状態ですねぇ〜。


これは…。


うーん、これで管理してる…とは ちょっと考えにくいですがね〜。(・へ・;;)


 a-FBhikoukigomi5.jpg


このぶら下がってる布 ↑は…いったい何でしょう??? c(゚.゚*)??


まさか…。


もしかして…。


ブ○ジャー??? Σ(゚□゚(゚□゚*)


ま、まさかねー。そんなバカなね〜〜〜。ヾ(;´▽`A アセ


いやー、でも…。


やっぱブ○ジャーに見えますよー。(・・;)


しかし、いったい誰がこんなところにひっかけたんでしょうねぇ〜? (^o^;)??


 a-FBhikoukigomi7.jpg


ここはフェアバンクスのダウンタウンからほど近く、


奥まっていない表通りに面した場所なんですね。(゚-゚;)


ゴミとして放置されているのか…。


それとも私有地で管理されているのか…。


定かではありませんが。。。(-_-)ウーム


飛行機や車などが粗大ゴミとして放置されてるのであれば…悲しいことですね。


鉄やその他の部品はリサイクルできるのに…。(T_T)



日本ではリサイクル法ができてからは、


以前に比べ 大きな粗大ゴミが勝手に捨てられることは減少しているみたいですね。


それでも悪質な業者や個人が山奥に捨てている現実があるようです。


飛行機にしても車にしても、


現役時代は一生懸命に働いてくれたのに…。


いらなくなったら、動かなくなったらポイですか…。


………。(;へ:)


最後まで愛着を持って乗ってあげたいのものですね…。


そして、使わなくなったんであればきちんと処理して欲しいものだと思います。


こんな風に放置しないで…。 (-_-;*)



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



     burogurannkinngu .gif 
        
 心優しいあなたのワンクリックが更新の励みになっています♪ 
 ぽち☆っとよろしくお願いしま〜す。
わーい(嬉しい顔)



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。