2007年11月25日

凍り付いた池 & えいと@のHoliday Shopping!


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ



アメリカは いよいよHolidayシーズンに入ったわけであります。


Crazy セール= Black Fridayは終わりましたねー。


アメリカにお住まいの皆さまはチャレンジされましたでしょうか。


えいと@は寝ておりました〜。あははー。(^▽^;)


で。


そのCrazy セール= Black Fridayの翌日の今日ですね、


きっとそんなに人が殺到しないだろう…という期待を込めて、えいと@夫妻はちょこっと買い物に出かけました。


車を走らせておりますと…。


   a-ikekooru3.jpg


おぉおー! 池が凍っっていましたよー。w(*゚o゚*)w


凍った池の上に雪が積もったようですね〜。


あー。こういう景色を見ると、バッファローは晩秋…というより冬なんだと思いますね〜。(; ̄ー ̄A



さて。


えいと@が目指したところ…。それは…。


BED BATH & BEYONDでありますっ!


えいと@はここ ↑ で買い物をすることが多いんですよねー。(^○^)


ちゃんとしたものを売ってるし、何と言っても定期的に送られてくるこれですよー!


  a-okaimono5.JPG


これ ↑ は1アイテムのみ20%OFFになるクーポンです。


2〜3ヶ月に一度くらい、ポストに入ってるんですよね〜。


  a-okaimono6.JPG


あとね、こういう5ドルOFFのクーポンもあるんで、


うまく使えばけっこうお安く買えちゃうんですねー。(*^^*)


クーポンを握りしめて、行きましたよ。BED BATH & BEYONDにっ! (*゚▽゚)ノ


ここは寝具やキッチン用品、小物などを売ってるお店なんです。


見るだけでも楽しいんですよね〜。(*゚v゚*)


今の時期の売り出しは加湿器のようですね。


アメリカの北国はめっちゃ乾燥しますからねー。


喉をやられる方が多いんですね。ll(-_-;)ll


で、冬には加湿器が必需品…というわけなんですねー。


いろんな種類の加湿器がありましたよ。


    a-okaimono3.jpg


あっ! これはっ! オットォ!(・oノ)ノ


いつもブログに来てくださるおね太郎さんが買われた加湿器ですよ〜。


あははー。子豚ちゃん、かわいいですねぇ〜。(≡^∇^≡)


    a-okaimono1.jpg


おっ! カエルちゃんバージョンもあるんですねぇ〜。(*'▽'*)


子供さんがおられたらいいですね。こういうの。


そうそう。加湿器を使われる方は注意点がござるんですよ。d( ̄  ̄)


必ずお掃除をマメにしてくださいね〜。


掃除をしないで加湿器をワンシーズン使うって、危険なんですよ〜。


レジオネラ菌、その他の菌をお部屋にばらまいてる…ってことになりかねませんから。(; ̄□ ̄A


毎日お水を換えて、定期的にお掃除してくださいね。


きちんとお掃除してれば大丈夫です。


えいと@はずぼらなんで加湿器は買ってません〜。(;^_^A


シャワー後に浴室のドアを全開にしてなんちゃって加湿しておりますぅ〜。(;´▽`A



さてっ! えいと@の本日のお買い物♪


実はねー、これが前から欲しかったんですよ〜〜〜。(^-^)


 a-okainomo4.jpg


これ ↑ はMagic Bulletっていうブレンダー(ミキサー)ですね〜。


これって普段は99.99ドルくらいで売られてません?


日本でも通販で見ますけど、けっこう高いですよねー。


それが今は59.99ドル!のセールになってて、


そこからさらに20%OFF!ですよぉー。\(^▽^)/


47.99+TAXでで買えちゃいましたよ〜♪


ラッキー♪ v(*'-^*)


これを使ってパンプキンスープやスムージーなどを作ってみたいんですよね〜。


えいと@ったらね。


洋服とか鞄とかはあまり欲しがらないんですけど、


こういうキッチン用品は欲しいんですよね〜。(=´▽`=)


料理が苦手な えいと@なんですけどねぇ。


あははー。(〃⌒∇⌒)ゞ




    【おまけ】


昨日アンカーバーにバッファローウィングを食べに行ったのに、


めちゃ混みであきらめて帰って来た えいと@夫妻でありましたが。

 関連記事はこちらを見てくださいね〜♪ ↓
     晩秋のナイアガラの滝(アメリカ側編)


今日、スーパーのデリでバッファローウィングをちょこっと買って夕食にしました♪ (=^▽^=)


 a-okaimono2.jpg


ほとんど売り切れかけ!だったんですよー。


もうびっくり! (@Д@; 


アメリカ人はサンクスギビングにはターキーを食べるのに。


同じ鳥でもチキンとターキーは別ものなんですねぇ〜。


それにしても、おいしかったー。久々のウィング♪ (´∀`)


満足でぇ〜す♪ (⌒o⌒)b♪



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



     burogurannkinngu .gif 
        
 心優しいあなたのワンクリックが更新の励みになっています♪ 
 ぽち☆っとよろしくお願いしま〜す。
わーい(嬉しい顔)




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。