2007年10月12日

皆さまに感謝! 明日でブログ1周年であります〜♪

皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ


明日は10月13日であります。


そして明日は えいと@のブログ1周年を迎える日 \(o⌒∇⌒o)/ なのでありますよ〜〜〜。


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】明日でブログ1周年*:・゚\(゚▽゚*)


あぁー。


1年が経ったのかぁ〜。(*゚ー゚*)


皆勤賞は無理だったけど、けっこうマメに更新してたんだなぁー。


去年の10月13日の金曜日にブログを始めた えいと@ (^-^)


ブログを始めたとたんにバッファローの季節外れの大雪にみまわれちゃって、


バッファローの町中が大停電に襲われたんだっけなぁ〜。(´^`)


電気がつかずに真っ暗で、暖房も入らないから部屋の中が寒くて寒くて、


ホテルに避難したんだっけなぁ〜。あのホテルがまたイマイチなホテルだったなぁ〜。(-_-;)


あの時は辛かったなぁ〜。(ノ_-。)

 関連記事はこちらを見てくださいね♪ → アメリカ的生活(災害編)



…いろんなことがありましたが、


こうやって1年間ブログを継続して来れたのは、


ひとえに皆さまのおかげであります。(*^^*)


はじめのうちは訪問者の方も少なく、コメントもいただけない毎日でありましたが、


だんだん訪問してくださる方も増え、


今では1日に150人〜多い時で280人 (*'∇'*) くらいの方のご訪問があるようになりました。


右下にカウンターをつけているんですが、


もうじき6万カウント!!! ヽ((◎∇◎))ゝヒョエ〜 を迎えるんですね〜。


感謝感激!!!!! (;∇;) でありますぅ。


そして何より嬉しいのが皆さまのコメントであります。


ブログにご訪問いただくだけでも嬉しいのですが、


コメントをいただけるとさらに嬉しいんですねー。(^◇^)


皆さまのコメントを読んでお返事するのが毎日の楽しみになっています。(*゚v゚*)


コメントで笑わせてもらったり、考えさせられたり、励まされたり、応援していただいたり、共感していただいたり…。


皆さまの暖かいコメントには本当に感謝です。(^人^)


ブログってすごいな〜…って思います。


えいと@がアメリカから発信したブログが、


アメリカ、日本、ドイツ、その他の国の方々に読んでいただける。


コメントし合うことでお友達のように感じることができるんですもんねー。(^-^)


ブログがなかったら知り合うこともなかった方々と交流が持てるって。。。


ブログってすごい!!!!! (@∇@)


本当にそう思います。


今後もこんな風に続けられたらいいな〜…って思っています。(=´∇`=)


皆さま。


いつも えいと@のブログを応援してくださってありがとう!\(*^▽^*)/


今までランキングは人気blogランキングにほんブログ村に参加していたんですが、


1周年を迎える明日から人気blogランキング1本にしぼりたいと思います。


ランキングって気になってないようで、実は気になっちゃうもんなんですよねー。(;^_^A


上がると単純に嬉しいし、下がると何となく落ち込んじゃったり…。(笑)


ランキングが更新の励みになってることは確かなんですねー。


これからも頑張っていきますのでクリックもよろしくお願いいたします♪ ☆^∇゜)


そしてお知り合いになれた皆さまとのご縁を今後も大切にしていきたいと思っています♪ (o^-^o)



        【おまけ】


   a-ontarioyuuhi10.jpg


オンタリオ湖の夕焼け ↑です。


この鮮やかなオレンジ色はいつ行ってもすごい! \(^▽^\) おみごとっ!


…って思います。



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



      banner_04.gif   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
   良かったら愛の揺れるハート2ぽち☆↑ して行ってくださいまし〜♪わーい(嬉しい顔)


ラベル:1周年 ブログ
posted by えいと@ at 09:36| Comment(35) | TrackBack(0) | ごあいさつ&自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。