2007年10月07日

ちょっと遅めの誕生日ディナー


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ



昨日はえいと@の寝坊のせいで 置いてけぼりをくらってしまったわけですが…。( ̄. ̄;)

 関連記事はこちらを見てくださいね〜♪ → 置いてけぼりな えいと@のつぶやき


寝坊して良かった♪んですよー。結果的に。(/^▽^)/


昨日のコメントのお返事にも書いたんですけど。


はじめ、えいと@夫の用事は1時間か1時間半くらいで終わるかなーって思ってたんですよね。


なのでえいと@もくっついていって、用事が済むまでどこかで待ってよう〜って思ってたわけなんです。


ところがっ!


えいと@夫の用事が何とっ! 4時間もっ!!! (@Д@; かかちゃったわけなんですねぇ〜。


行かなくて良かったです。(;´Д`A


いくら気の長いえいと@でも(←ホンマかいな〜…陰の声)


さすがに4時間も待たされたらイヤになっちゃう (`ε´) わけですよ。


家でボーッと過ごせて良かったぁ〜。(=´▽`=)


で。


えいと@夫が帰って来たのが午後6時頃。


実はこの日はナイアガラの滝に夕陽でも見に行こう♪ (⌒o⌒)b♪


…って思ってたんですが。


ここ最近、急に日が短くなって来たのでありますねぇ。


夏至の頃なんて午後10時前まで明るい (゚0゚*)ちゅーのに。


最近は午後7時で真っ暗 ( ̄ェ ̄;) …になってきましたよ。


冬至の頃になると午後4時で暗〜〜〜い llll(-_-;)llll のでありますよぉー。


この時間からナイアガラの滝に出かけても、もう真っ暗です。(T-T)


せっかく行くんだったら夕陽もライトアップの夜景も両方見たいですもんね〜。


別の日にいくことにしました。(-_-)



…で、どこにも出かけなかったのか…というと…。


出かけたんですよー。(=^▽^=)ノ


夕食を外で食べよう♪ (゚▽゚*) …ということになりまして。


普段 えいと@夫妻は節約のためにあまり外食をしないんですね。


実は先日(ちょっと前ですが)えいと@夫の誕生日だったんですねー。(o^-^o)


で、えいと@は8月生まれなわけで、二人の誕生日の間が1ヶ月くらいしかあいてないわけなんです。


なのでいつも9月中旬くらいにまとめてお祝いのディナーをしてたんですよねー。(*゚v゚*)


え? しぶちん…って?


ま、いいんです。二人ともそれで不満がないんですから。(=v=)


今年は9月に出来なかったので、昨日行って来たんですねー。


ちょっと遅めの誕生日ディナーに! \(^▽^)/


a-bonefish3.jpg


えいと@夫が魚料理を食べたい…って言い出しましてね。


ここ ↑ がけっこう評判いいらしいんですねー。(^-^)


BONEFISH GRILLって店です。


a-bonefish5.jpg


BONEFISH GRILLっていうくらいなので看板も魚の骨 ↑なんですねー。


   a-bonefish4.jpg


入り口ドアの取手もお魚さん ↑なんですねー。(^○^)


金曜日とあって、けっこう混んでましたねー。20分くらい待ちましたよ。


a-bonefish1.jpg


お店の中はこんな感じ ↑ ↓ です。ちょっと暗めの照明がムーディな感じ。(^ー^* )


   a-bonefish2.jpg


ここはカクテルの種類が多くて、お酒だけを楽しみたい人も来るんですねー。


   a-bonefish6.jpg


照明のランプもお魚さんです。おっされーですよね。(^_^)


   a-bonefish8.jpg


誕生日ディナーなのでとりあえずのビールではなくカクテルをオーダーしました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


これ ↑ はえいと@がオーダーしたBonefishオリジナルのMartiniです。


あっさりさわやか系でしたねー。(^-^)


a-bonefish9.jpg


これ ↑ はえいと@夫がオーダーしたEcco Martiniっていう本日のスペシャルカクテルです。


ほんのり甘い感じの、若い女の子向けのカクテル…って感じでしたねー。


おいしかったですけど…、おっさんにはちょっと似合わないかも〜。(;^_^A


a-bonefish7.jpg


前菜としてオーダーしたココナッツシュリンプ ↑です。


海老が大きくてプリプリ!


これはおいしかったですねー。真ん中のはオレンジママレード風のソース。


えいと@はなにもつけずにいただきました〜。おいしかったぁ〜。(^◇^*)


a-bonefish10.jpg


さて! いよいよメインであります!


これ ↑ はえいと@夫がオーダーしたGlouper Piccataって魚です。


少し脂の多いお魚ですねー。白身なんですけど。


えいと@夫は気に入ったみたいですけど、えいと@はちょっと苦手かなー。(゚-゚;)


a-bonefish11.jpg


これ ↑ はえいと@がオーダーしたArtic Charrって魚です。


サーモンに似た感じのお魚ですね〜。


左上のソースにつけて食べたらすごっくおいしいんです! (*'∇'*)


このソース,何が入ってたんだろう〜〜〜。プロの味!でしたねぇ。


右上のマッシュポテトもめちゃくちゃおいしかったんですよ〜。


ガーリックが入ってるみたいでした。


舌触りがもうサイコーでしたねぇ〜。(*´∇`*)



いい感じのレストラン、BONEFISH GRILL。


お店の雰囲気もいいし、従業員もフレンドリーでいい感じでした。(⌒∇⌒)


ここは魚等の食材を、その日の朝に空輸してるんだそうです。


新鮮な魚料理をいただけるんですねぇ〜。


お値段はTAX、チップ込みで70ドル(8000円)くらいです。


ちょっと高いかな? でも、ま。たま〜の外食なんで、いいでしょう。


おいしかったし♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"


BONEFISH GRILLのHPはこちら ↓ 興味がある方はどうぞ〜〜〜。
   http://www.bonefishgrill.com/home.asp



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



      banner_04.gif   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
   良かったら愛の揺れるハート2ぽち☆↑ して行ってくださいまし〜♪わーい(嬉しい顔)




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。