2007年08月31日

ドライブ7時間! 無事にボストンに到着〜♪


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ


昨日、無事にボストンに到着しました〜。


アメリカ東海岸時間の午後4時半に出発し、


午後11時半にボストンに到着しました♪ (^▽^)/


実に7時間のドライブ! (*'o'*)


距離にして500マイルちょっと(約800キロメートル)であります。


なので休憩をいれて8時間くらいかかるんですよね〜。


しかし!


今回は、なんとっ! 


7時間!で到着しましたよ〜っ! (*'▽'*)


その理由はね。


お弁当を作ったからなんですねぇ〜。


なんでお弁当で時間短縮できるか…って?


うふ。(*´∇`*)


それはね。


休憩時間の短縮になるからなんですよっ! d( ̄‥ ̄)=3


だってね。


とちゅう、お腹が減るわけですよ。


そこで、高速道路のサービスエリアで食事をしたりしますとね。


混んでたり、出来上がるのを待ったりするわけです。


その時間のロスがけっこう大きいんですね〜。(-_-)


で!


今回はおにぎりという、素敵な日本風お弁当を作っちゃったわけです。(=^▽^=)


えいと@がっ! ←ここ強調!


おにぎりってぱぱっと食べられるんですねぇ〜。


すばらしい! (;∇;)


結局休憩時間は15分!ですみましてね。


そのおかげで7時間のドライブでボストンに到着したわけであります。v(o ̄∇ ̄o)


でも、難点がひとつ。


タイヤが休憩できなかった…ってことです。


長時間車を高速で走らせますと、タイヤが熱ダレを起こします。


熱ダレを起こすと走りに影響するらしいんですね。(゚.゚*)


地面にタイヤがくいつきにくくなり、ハンドルが切りにくくなるようです。


でも、ま。


ナンとか走ってくれまして。


我がレガシィ アウトバックちゃん。


いい車ですね〜。ホレボレしちゃいます♪ (*^▽^*)


で。


運転は…。


7時間ぶっとうしで えいと@夫でありました。


えいと@は助手席で楽チンさせていただきました〜。(´∀`)


うはは。


「運転変わろうか〜?」って聞いたんですよ。


えいと@は優しいから♪


でも えいと@夫の返事は「いらん」でありました。


あっそ。


いらんのね。じゃ頑張って運転してね〜♪


…てなわけで、7時間ぶっとうしで運転した えいと@夫。


ホテルにつくやいなやおおいびきで寝ております。


お疲れなのね〜。(=^‥^A


おやすみん♪




それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



      banner_04.gif   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
    良かったら愛の揺れるハート2ぽち☆↑ して行ってくださいまし〜♪わーい(嬉しい顔)


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。