2007年08月11日

熟年になっても…I Love You…♪


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ


今回のえいと@のアラスカ紀行は、


素敵な熟年のご夫婦の写真をご紹介したいと思います。


アラスカクルーズ セレブレティでは、


Anniversary Partyがありまして。


えいと@夫妻は結婚5周年であったので、そのパーティに招待されたので参加しました。(*^^*)


ドレスコードはカジュアル。気軽なパーティです。


新婚の方や結婚10周年、20周年の方がたくさんおられました。


驚いたのは金婚式の方が多かった!!! (゚0゚*)


…ということなんですね〜。


金婚式=結婚50周年記念ですもんね〜。


結婚して50年経っても仲良しでいられるなんて…。


ステキですよね〜。(=´∇`=)


で。


パーティではお決まりのようにダンスタイムがありまして。


ダンスといってもジャズダンスやディスコ(古い?)パンクなどではございません。


社交ダンスでありますよぉ〜。(*゚v゚*)


えいと@夫妻は社交ダンスなどやったことがなったので、見学に徹していました。


  a-jyukunennfuufu2.jpg


      a-jyukunennfuufu1.jpg


  a-jyukunennfuufu3.jpg


ダンスをする熟年のご夫婦を見ていて、


何て素敵なんだろう〜!!! (*´∇`*) ウットリ〜


…って思いましたよ〜。


日本人って、恋人時代ならともかく、結婚して長い年月が経つと、


ダンスどころか、手をつなぐこともしなくなっちゃう


…って感じじゃありません? (-_-)ウーム


熟年になっても I LOVE YOU…♪


これって いいなぁ〜〜〜って思ったのでありますよ。(=^o^=)


やはり熟年になってチャーミーグリーンですっ! ( ̄‥ ̄)b


えいと@は決心しましたね!


社交ダンスを習うぞぉ〜〜〜っ!!!!!( ̄0 ̄)/ オゥッ!!


…って。


問題は、えいと@夫であります。( ̄_ ̄ i)


ヤツが果たして社交ダンスなど踊れるのかなぁ〜? (; ̄∇ ̄A


えいと@夫って…えいと@夫って…。


めっちゃリズム音痴なんでありますよ〜っ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



       banner_04.gif   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
     あなたの愛の揺れるハート2ぽち☆↑ で えいと@を応援してね♪


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。