2007年08月01日

【SUMMIT】での食事メニュー (メイン編)


皆さま、こんにちは。えいと@です。(o^∇^o)ノ


えいと@がアラスカ旅行中にUPした記事に多くのコメントをいただきました。


本当にありがとうございました! <(_ _)> 御礼〜♪


涙がチョチョギレルほどうれしかったのであります〜。(;∇;)


ネットが通じた時には目を通していたんですが、お返事ができなくって申し訳ありませんでした。


で、本日、すべてのコメントにお返事をさせていただきました♪


えいと@のブログに来てくださる皆さまに感謝しておりまする〜〜〜。(^人^)感謝♪



さて。


えいと@のアラスカ紀行 第6弾は、


クルースでのディナーのメニュー メイン編
であります。(⌒o⌒)


  これまでの記事はこちら ↓ を見てくださいね♪
   序章  えいと@のアラスカ紀行
   第1弾 セレブレティクルーズ【SUMMIT】
   第2弾 【SUMMIT】でのセレブ(汗)な体験(ルームサービス編)
   第3弾 【SUMMIT】でのセレブ(汗)な体験(レストラン編)
   第4弾 アラスカのビールは美味しかった♪
   第5弾 【SUMMIT】での食事メニュー(前菜編)



本日はメインであります。(^_^)


セレブなディナーのメインですよぅ。(^○^)


   a-Xkuru-zuresutoran3.jpg


ドレスコードがフォーマルな日には生演奏 ↑なんかもついちゃうんですよ〜。


うひゃー!……\(;゚∇゚)/ ですよね。



さて、メイン(アントレー)のメニューであります。


X-kuru-zumein5.jpg


ロースステーキ ↑です。


焼き加減はミディアムレア。


うはー、肉が赤いよ! しかし…柔らかかったなぁ〜。(=´▽`=)


X-kuru-zumein3.jpg


これ ↑ もステーキですな。


これはフィレ肉だったかな? 焼き加減はミディアムレア。


横にあるパイがおいしかったですね〜。


X-kuru-zumein8.jpg


これ ↑ は…。何だったか忘れたんですけど…。です。


ラム肉かなぁ〜?


X-kuru-zumein9.jpg


これ ↑ も…ステーキですね。


えいと@夫がオーダーしたものです。


すごい塊肉ですねぇ〜。


X-kuru-zumein10.jpg


これ ↑ はルイジアナのご夫婦の旦那さまの方がオーダーされてたステーキを写真に撮らせてもらいました。


何のお肉でしょうかね? ラムでしょうか?


X-kuru-zumein6.jpg


これ ↑ はTボーンステーキかな?


えいと@夫がオーダーしてました。


おいしそうなソースの香りでしたね〜。


X-kuru-zumein2.jpg


これ ↑ はダック(アヒルの足)です。


えいと@がどーやって食べたらいいのか思案してると、


骨の部分を持ってかぶって食べたらいいよ〜。


…なんてジョークまじりで教えてもらっちゃいましたけど。


そんなこと、出来ませんよねぇ〜。


ははは…。(^▽^;)



こうやって見ると、肉のステーキばかりですよね〜。(゚ー゚;A


昨日の記事の前菜がけっこうヘルシーな感じであるのに対し、


メインはいかにもこってり〜♪って感じですね。


量もハンパじゃなく多いですし…。(;´Д`A ```タベキレマセンヨォ〜


でもね。


メインはお肉の他にもシーフードがあったんですよ〜。


シーフードのメインはお肉に比べてヘルシーでありましたよ〜。(⌒ο⌒)b


X-kuru-zumein1.jpg


これ ↑ はサーモンステーキです。


えいと@夫がオーダーしてました。


ふんわり焼いてあって美味しかったようですよ〜。


X-kuru-zumein7.jpg


これ ↑ はハリバットのステーキです。


ハリバットっていうのはアメリカのヒラメであります。


ちょいと大味ですけど、シェフにかかるとごちそうになっちゃいますね。(*゚▽゚)v


X-kuru-zumein4.jpg


これ ↑ はホントにホントにうれしかったロブスターのステーキです。(○⌒∇⌒○) v


えいと@夫も、えいと@も、テーブル全員オーダーしましたねぇ〜。


大きいロブスターでしたよ〜。


もうね、プリプリ!でしたよ〜。


なんて幸せなのぉ〜♪ (*´∇`*)


美味しいものが食べれるって…ホント幸せですね〜。


SUMMITのレストランは一流のシェフが腕を振るってくれたそうです。


最後のディナーの日にはシェフたちの紹介もありました。


本当においしいディナーをありがとう!です。(=^▽^=)


えいと@夫妻にとって結婚5周年の旅行で、こんなに素敵なディナーをいただけるなんて。


もう感激でいっぱいでした♪ (;∇;)



それではまた〜。。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



       banner_04.gif   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
     愛の揺れるハート2ぽち☆↑ での応援が励みになります〜♪わーい(嬉しい顔)


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。