2007年07月27日

セレブレティクルーズ【SUMMIT】


皆さま、こんにちは。えいと@です。(o^∇^o)ノ


えいと@のアラスカ紀行 第1弾は、


7泊8日のクルーズ船、サミットであります。(*^^*)


a-Xkuru-zu1.jpg


   じゃん!これ ↑ ↓ であります。


a-Xkuru-zu2.jpg


a-Xkuru-zu3.jpg


かなり大きい船で、ゆったりとクルーズが出来ました〜。(*´∇`*)


昨日「酔わなかった?」ってコメントをいただきましたが、(By hiro-meiさん)


船に弱い えいと@でもぜんぜん大丈夫でしたよ〜。( ̄ー ̄)v


動くホテル…って感じです。


でね。


お部屋の中はこんな感じ ↓ でぇ〜す。(^○^)


   a-Xkuru-zu5.jpg


a-Xkuru-zu4.jpg


船なのでちょっと狭いけど、こりゃ仕方がありません。(゚・゚*)


ペントハウススィートロイヤルスィート


なんかだと、リビングもついててめっちゃ広いんですけどね。


そんなお部屋、えいと@夫妻にはとーてい無理ってモンです。(-_-) ウム


バルコニー付きのConcierge Classが精一杯でした。


それでも奮発したほうです。


だってね。


このお部屋のレイアウトやベッドの種類を選べちゃうんですよ。


事前にリクエストできちゃうわけです。


クイーンサイズのベッドがいいとか、


シングルをふたつにしてとか。


そのうえベッドカバーの色や枕のかたさまでリクエストできるんですよぉ〜。


すごいサービスですよね?


それだけじゃないんです。


1日2回、お部屋のメークにくるんですよ〜。


1日に2回も!!!ですよぉ。(*゚o゚*)


ふつーは1回でしょ?


朝食の間に1回、夕食の間にまた1回ベットメイクとお掃除


…をしてくれちゃうんです。


   a-Xkuru-zu7.jpg


こんな風 ↑ にオープンベットにしてくれるんですねぇ〜。


1日目にお部屋のメイクの責任者の人の自己紹介と挨拶なんかもあったし。


そんな待遇に慣れてない えいと@は、はじめはびびってしまいましたねぇ。( ̄Д ̄;)


でね。


その責任者の方に「この船にコインランドリーはあるか」聞いたんですよ。


だって7日間も過ごすわけですし。


下着はちょうど7日分しか持ってきてないし。


そしたら…。


大笑いされちゃいまして。( ̄▽ ̄;)ガーン!!


「あなた方はセレブなんですから、コインでお洗濯なんてしなくていいですよ。ランドリーがいたしますから」


…ってお返事でありました。


え? えいと@夫妻がセレブぅ〜〜〜???


んなわけないでしょ。


でも、この船にコインランドリーがないことはわかった。


じゃショーツもクリーニングに出すわけだ、この船のお客は。


ひぇええぇ〜っ。w(゚ロ゚)w


仕方ない、アンカレジでコインランドリーを探そうね〜。


…と、こそこそと相談する えいと@夫妻なのでありました〜。


あぁ、セレブになりきれませんわぁ〜。(∩。∩;)ゞ


んでね。


   <a-Xkuru-zu6.jpg


Bath Room ↑ もこんなにステキなんですよ〜。


シャワーはスペースの関係で、バスタブがなかったんですけど、


これがスイートだとバスタブもつくんですよね〜。


うはー。(* ̄□ ̄*)


ま、そんなわけで。


こんな豪華な船で1週間、クルーズを楽しんだ えいと@夫妻でありました〜。



そして セレブレティクルーズでの恐怖の(笑)セレブな体験は、まだまだ続きます〜。


    つづく。



       banner_04.gif   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
     愛の揺れるハート2ぽち☆↑ での応援が励みになります〜♪わーい(嬉しい顔)



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。