2007年07月07日

霧で真っ白!でビビったぁ〜 & 空から見るロッキー山脈


皆さま、こんにちは、えいと@です。(o^∇^o)ノ


ネットがつながったので(有料でした…涙)こうやって記事を書いてます。



さて。


えいと@夫妻は、アメリカ東海岸時間の5日の午前4時過ぎに家を出たんですけどね。


はやいでしょ? ('д')


なにせ午前5時55分のフライトですからね。


午前5時には空港に入っておかないといけないんですよ〜。


めっちゃ睡眠不足です。(´へ`;


睡眠時間2時間でした。(-。−;)


引っ越しでバタバタして、昨夜まで旅行の準備がなかなか出来なかったもんでね。


で、準備ができたので家を出たんです。


そしたら、まぁ、なんとっ!!! ( ̄ロ ̄|||)


外はえらいまたすごいでして。


こりゃヤバいぞ! (;゚听)ノ


…っていうくらいひどい霧で真っ白!ですよ。


空港まで車で行ったんですけどね。


前がぜんぜん見えないのであります。( ̄◇ ̄;)


えいと@夫が運転してくれたんですが、


早朝なので走ってる車は少ないんですけど、正直かなり怖かったです。


眠気も吹っ飛んじゃいました。(;〜▼〜;)アセ


それよりも何よりも飛行機が飛ぶのかが不安でして。


とにかく空港まで行って確認することにした えいと@夫妻。


空港で聞いてみると「機長の判断で決める。遅れるとは思う」というお返事でした。(゚-゚;)


とりあえずチェックインをして、不安を抱えながら待っていますと…。


On Timeで出発ってアナウンスが流れてるではありませんか〜っ! (゚0゚*)


こんなひどい霧でも飛ぶのねぇ〜。


ホッとしたけど、びっくりでした。(゚ー゚;A


以前、一度霧で飛行機が飛ばなくて家に帰れなかった経験をしてるもんで…。


まぁ、良かった良かった。(^○^)


今回のフライトはシカゴ経由カナダバンクーバー行きです。


そうなんです。


アラスカに出発の前に1泊 バンクーバーにスティするんです。


でね。


アメリカ東海岸とバンクーバーは3時間の時差があるんですね。


朝6時前の飛行機に乗って、飛行時間トータル5時間半、トランジット1時間半で、


バンクーバーに到着が午前10時すぎ。


本日はめちゃくちゃ長い1日であります〜。(^▽^;)



ところで。


飛行機の窓からロッキーマウンテンを見ることが出来ました〜。(*゚▽゚)ノ


シカゴ → バンクーバーのフライトで見ることができました。


    a-rokki-sanmyaku1.jpg


a-rokki-sanmyaku2.jpg


飛行機の中では寝ちゃってたんですが、


ふと起きて窓の外を見ると、このような ↑ 美しい景色が広がっていました。


すごですよね〜。(*´∇`*)


やっぱ自然って壮大ですね! (⌒∇⌒)



それではまた〜。。。 (⌒ー⌒)ノ〜〜〜



       banner_04.gif   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
     愛の揺れるハート2ぽち☆↑ での応援が励みになります〜♪飛行機


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。