2007年05月25日

牛さん大集合〜


時差ボケがなかなか治らない えいと@です。こんにちは。(o^∇^o)ノ


やはりかなり朝早く目が覚めるんですよね〜。


で、昼間に眠くなる。


体内時計が狂ってるのでありますねぇ〜。(-_-)ウーム


「時差ボケは日中に太陽に体を当てるとはやく治るんや」


…と、えいと@夫が皆さまのアドバイスと同じことを申しておりまして、


昨日も今日も無理矢理お出かけを強要されまして。(;´Д`A


昨日はオンタリオ湖、今日はイースト.コイってところに行ってきました。


そんなわけで今日はかな〜りくたくたのヘロヘロリンに疲れちゃったので、


オンタリオ湖とイースト.コイの記事はまた次回にUPしますね〜。


今日はイースト.コイの牧場の牛さんをご紹介します。(*゚▽゚)ノ


  a-usisan1.JPG


今回はえいと@夫のフライフィッシングのために行ったのであります。


その釣りの準備をするそばに牛の牧場があるんですけどね。


えいと@夫いわく、ここの牛はなぜが人間を見ると寄ってくる…っていうことらしいんですねぇ〜。(゚・゚*)


  a-usisan2.JPG


ぞろぞろ、ぞろぞろえいと@夫妻に向かって集まって来ましたよ。(゚0゚*)


  a-usisan3.JPG


牛さんたち、整列しちゃってえいと@夫妻のことをじーっと見てます。(;^_^A


何か欲しいのかな? ( ̄ー ̄?)


でもさっきまでちゃんとエサを食べてたんですよ〜。


  a-usisan4.JPG


  a-usisan5.JPG


牛さんってこうやってみるとかわいい〜〜〜んですねぇ。(*´∇`*)


なぜ人間(えいと@夫妻だけ…?)に寄ってくるのかはいまだに不明でありますが。


ま、襲ってくる様子もないし。


かわいいもんです。(*^^*)


しっかり育つんだよ。アメリカ牛ちゃんたち〜♪ (o⌒∇⌒o)/ガンバレ〜



   【おまけ】


昨日、オンタリオ湖に行った時にすごく素敵な現象を見ました〜。


蜃気楼です。(^-^)


お気楽写真館にUPしてますので、


よかったら覗きに来てくださいね〜。↓ (=^▽^=)ノ


  http://eight-okiraku-photo.seesaa.net/article/42820996.html



それではまた〜。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜

  

   banner_04.gif   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
  愛の揺れるハート2ぽち☆↑ での応援 いつもありがとうございます音楽



ラベル: 牧場
posted by えいと@ at 16:03| Comment(16) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(レジャー編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。