2007年05月16日

えいと@の親孝行


昨日実家に帰ってきた えいと@です。こんにちは。(o^∇^o)ノ


ちょっと遅い母の日ですが、


父母に『ありがとう』のプレゼントをしてきたのであります。(*^^*)


え?


何で父にも?…って思われます?


えいと@んちでは母の日に父にも一緒にプレゼントしちゃうのであります。(* ̄∇ ̄*)


アメリカに住んでるとなかなか…ね。


それに…。


母の日に比べて父の日って影が薄いし…。(;^_^A


えいと@はうっかり忘れちゃうことがあるんですよ〜。〜(=^‥^A アセ


なので父母まとめて一緒に感謝の気持ちを贈ろう!(^▽^)/


…っていうことをもう何年も前からやってる えいと@なのでありましたぁ〜。


心配ばかりかけちゃってごめんね〜。


いつも応援してくれてありがとう〜。



…って気持ちを込めて現金と商品券をプレゼントしました〜。(=^▽^=)


なに??? 現金?! なんてゲンキンな…。(@Д@;


…って思われた方、多いでしょ?


そうなんです。(*゚v゚*)


えいと@の両親は「これが欲しい」…ってあまり言わない人たちなんですよね。


何か買って持って行ったりすると、すごく恐縮するタイプの人たちなんですよ〜。


なので「これで好きなものを買ってね♪」


…って現金を渡すんです。(@⌒ο⌒@)b


もうこれが長年の習慣なので、えいと@の両親はうれしそうに受け取ってくれます。


そして。


昨日の夕食は えいと@がごちそうしました。(*゚▽゚)ノ


えいと@の経済力ではあまりいいレストランには行けないけれど、


3人でおしゃべりしてビール飲んで…。


楽しい時間を送りました〜。(*´∇`*)


親にとって娘っていくつになっても娘なんですね〜。


えいと@が遠く離れたアメリカに住んでいることが心配でならないようです。( ̄. ̄;)


大丈夫だから。治安の悪いところには行かないから。


えいと@夫がついてるから。毎日楽しく生きてるから。


心配しなくっても大丈夫よ。



…って何度も言うんですけどね〜。(-_-)ウーム


っていうのもはそんなもんなんですね〜。


世のお父さん、お母さん方。


えいと@みたいな鉄砲玉娘はやっぱ心配ですか〜?


………。 ( ̄〜 ̄;)


でしょうねぇ〜。


ははは…。(; ̄∇ ̄A



それではまた〜。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜  


     banner_04.gif   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
  愛の揺れるハート2ぽち☆↑ での応援 いつもありがとうございますプレゼント


posted by えいと@ at 08:15| Comment(20) | TrackBack(0) | ニホン的生活(観光 京都編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。