2007年04月21日

お手軽な『お寿司ランチ』& 6時間のおしゃべり


日本に一時帰国してからいい物ばかり食べ歩いてる…。


…と誤解されちゃってる えいと@です〜。(^_^;) こんにちは。



さて。


一昨日、友人とランチしてきました〜。(*゚▽゚)ノ


なんや、また食べ歩いてるやん (・_・)ヾ(^o^;) オイ


…って言われそうですね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


実は、今回ランチしたKちゃんはネット仲間でありまして。


初対面なのでありました。(*^^*)


しかし。


Kちゃんはとってもフレンドリーな方で、


とても楽しい時間を過ごすことが出来たのであります〜。(o^∇^o)ノ


で。


今回のランチは。


以前一度ご紹介したことのある和風レストランがんこであります。
(詳しくはこちらの記事を見てね♪)


  j-susiranti1.JPG


   お寿司のランチ『花』です。(⌒ο⌒)


  j-susiranti3.JPG


おいしそうなお寿司でしょ〜?  


卵、マグロ、サーモン、はまち、エビ、タコ、穴子


そして、びっくりしたのが湯葉のお寿司!


湯葉ってお寿司になるんですねぇ〜。あっさりしておいしかったです〜! (*´∇`*)


  j-susiranti2.JPG


これ ↑ は天婦羅ですね〜。おいしそうでしょう?


エビの天婦羅が2匹もついてるんです。(*'▽'*)


ゴーカですよね〜。エビが2匹!!!(@∇@)


ここはゆっくりお食事できるんでうれしいですね〜。


ついついランチしながら2時間もおしゃべりしちゃいました〜。


その後、えいと@の家でさらにお茶しながら4時間!!


…つまり合計6時間も!おしゃべりしちゃいまして。(*^.^*)


女が寄ればおしゃべりに花が咲いちゃいますよね〜。


とても初対面とは思えないノリでありました〜。(○⌒∇⌒○)




    【おまけ】


実は、この ↑ レストランに入る前に、そこの近くの地鶏専門レストランのランチに行ったんです。


時間は午後1時。


ランチタイムは午後3時まで。


玄関に鶏の釜飯の看板が立ててあったのでそれをオーダーすると…。


ランチタイムは釜飯はしてないらしい。


えぇえ〜っ。( ̄Д ̄;)


そんなら看板を出しておくなよぉ〜っ(`ε´)プンプクリン


と、ちょびっと切れながら本日のランチをオーダーすると…。


本日のランチは売り切れ…!!!( ̄△ ̄;)


しゃーないので他のメニューをオーダーすると…。


それも売り切れ!!!(`ヘ´#)


ランチタイムにオーダーできる他のメニューはあまり食べたいと思うようなものはなく…。(-"-;)


こういう時って皆さまはどうしますか?


我慢して食べたくないメニューから選びますか?


それとも、他のレストランに変わりますか?



…えいと@達はレストランを変えました。


だって、だって。


食べたいメニューがなかったんだもん。我慢したくないもん。(=n=;)


それにしても…。


時間が2時とか3時前とか、ランチタイムが終わりかけの時間なら仕方がないけど、


午後1時だったんですよぉ。


ちょっと終了がはや過ぎません??? ( ̄Σ ̄;)


そりゃ余ったら具合が悪いだろうけど、


せめて1時半頃までは終了しないようにある程度の数を用意して欲しいって思ったんです〜。


ま、お寿司のランチがおいしかったから良しとしましょうか。



     【おまけ】その2


えいと@は今日から1泊2日で友人宅にお泊まりで遊びにいきます。(^∇^)


コメントのお返事は明日になると思いますが、


必ずお返事いたしますし皆さまのブログにも遊びにいかせていただきます。


よろしくお願いします〜。<(_ _)>



それではまた〜。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜  


      banner_04.gif   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
  愛の揺れるハート2ぽち☆↑ での応援 いつもありがとうございます車(セダン)


posted by えいと@ at 11:28| Comment(10) | TrackBack(0) | ニホン的生活(レストラン編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。