2007年04月18日

ボストンRED SOX VS トロントBLUE JAYS


先日、4月11日にアメリカ MA州ボストンのFenway球場で、


レッドソックス VS マリナーズの試合が行われましたね。(^-^)


ボストンにはたくさんの日本人がいるので さぞかし盛り上がったことでありましょう!


だって、レッドソックスには松坂選手、マリナーズにはイチロー選手がいるんですもんねぇ〜。


いいなぁ〜〜〜。


えいと@も観に行きたいです〜〜〜。


特に! イチロー選手の出る試合を観に行きたいなぁ〜って思いますね〜。



さて。


先日、えいと@夫がうれしそうに、


「トロントでレッドソックスとブルージェイス戦があるねん」(^o^)


…と電話してきまして。


「あっそ、ほんで?」と、えいと@


「レッドソックスは松坂が先発らしいねんで!」と、うれしそうに えいと@夫。


「ふーん、ほんで?」と、えいと@


「チケット取ってん! 5月9日にトロントに行ってくる♪ (^◇^)v イェ〜イ! 」


…と、めっちゃうれしそうな えいと@夫。


………5月9日っちゅーたら。


えいと@はまだ日本じゃおませんかっ!(▼皿▼)


えいと@無視で、大学院の友人3人で行くらしい。(=n=;)


で。


今日、うれしそうに「チケット、こんなんやでぇ〜♪」ってメールで送ってきた えいと@夫。


  toronntoyakyuu.jpg


これ ↑ がアメリカの野球チケットです。(バーコードの部分は消してます)


3塁側の席だそうで48ドルだったみたいです。


「松坂が先発って決まったとたんに値段が倍に跳ね上がったんやで〜」と、えいと@夫。


へぇ〜、すごい人気ですな。松坂投手。


「RED SOXの帽子持ってたやん。かぶっていったら?」と、えいと@


   reddosokkusubousi.JPG


これ ↑ です。ボストンに住んでる頃に買いました。


「レッドソックスの帽子をかぶって応援してたら殺されるんちゃうか(爆)」と、えいと@夫。


3塁側…ということは、


BLUE JAYS側の席なわけね〜。


なるほどね〜。確かにそうかも〜。( ̄〜 ̄;)



BLUE JAYSの先発は大家友和選手のようです。


おぉお〜〜〜。先発が日本人同士!


これは日本人にはたまらない試合でしょうね〜。



ところで。


他にも日本人選手はたくさんいます。


イチローや松坂選手ほどメジャーではありませんが、頑張ってる選手がたくさんいますよね〜。


何だかうれしいですね〜。(@⌒ο⌒@)


アメリカの大リーグで日本人選手が活躍してくれるのって〜!


がんばれ!! 日本人選手たち!!!(@⌒▽⌒@)ノ



それではまた〜。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜



    banner_04.gif   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
  愛の揺れるハート2ぽち☆↑ での応援 いつもありがとうございます野球


posted by えいと@ at 16:01| Comment(16) | TrackBack(0) | アメリカ的生活(イベント編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。