2007年04月10日

ちょっとリッチなステーキランチ♪


先日、義母(えいと@夫の母君)の月に一度の定期受診が終わってから、
(詳しくはこちらの記事を見てね♪)


お昼ご飯にステーキランチを食べに行きました。(o^∇^o)ノ


ちょっとリッチなステーキハウス、というレストランです。


   j-stakehouse7.JPG


   j-stakehouse9.JPG


     お店の中はこんな感じ。↑ (*^^*)


   j-stakehouse1.JPG


目の前でオーダーしたお肉やお料理をシェフが焼いてくれます。


義母とえいと@は草笛の膳というランチステーキコースをオーダー。


  j-stakehouse2.JPG


このお料理 ↑ は有機野菜のスープ菜の花のおひたしです。


スープはホッとするおいしさです。


菜の花のおひたしは、淡い苦みがいい感じでした。


  j-stakehouse3.JPG


   このお料理 ↑ は春野菜のペンネです。


これはかな〜りおいしかったです〜。のシャキシャキ感が春らしくてさわやかでした。(=´▽`=)


  j-stakehouse4.JPG


   これ ↑ はゴボウとパプリカのサラダです。


和風ドレッシングがさっぱりして、ゴボウがとってもおいしかったです〜。(=´▽`=)


  j-stakehouse5.JPG


このお料理 ↑ は桜鯛の鉄板焼 ブロッコリーとしらすのソースです。


桜鯛がとろけるようにおいしいんです〜。(*´∇`*)


お皿もおしゃれでめっちゃ気に入った一品でした〜。(⌒ο⌒)b


  j-stakehouse6.JPG


お料理の合間にステーキと有機焼野菜をサーブしてくれます。


焼き加減は…。義母はウエルダン、


えいと@はミディアムレアでお願いしました。(*゚v゚*)


このお肉がまためちゃくちゃやわらかくてとろけるようにおいしいんです〜。


幸せ感じるひと時♪でありますぅ〜。(*´∇`*)


ご飯にはジャコがのっかって、これまたおいしい!


十分満足なステーキランチでありました〜。(=^▽^=)ノ


   j-stakehouse10.JPG


食後のデザートとコーヒーは別の席 ↑ に移っていただきます。


  j-stakehouse8.JPG


今回のデザートはヨーグルトシャーベットでした。


食後のシャーベットって、デザートとして重くないし、お口の中がさっぱりしてとてもGood!


う〜〜〜〜〜〜ん。満足ぅ〜♪(*^▽^*)〜♪


お義母さん、いつもごちそうさまですぅ〜♪(^人^)感謝♪



それではまた〜。。(⌒ー⌒)ノ〜〜〜


      banner_04.gif   にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
  愛の揺れるハート2ぽち☆↑ での応援 いつもありがとうございます晴れ


posted by えいと@ at 10:49| Comment(18) | TrackBack(0) | ニホン的生活(レストラン編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。